SSブログ

第二回太陽と月の魔女のオンラインお茶会へのお誘い [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽と月の魔女太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)と近況を語り合ったり、太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンでワンオラクルで占いあったりして楽しくすごそうというオンラインお茶会を開催いたします。
太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンをおもちでない方も参加できます。
太陽と月の魔女がワンオラクルで占ってくれるかも!

日時 5月23日20時~21時
参加費用は特別無料です。

おかげ様で第一回は定員に達しましたので締め切りました。 申し込もうと思っていらした方のために第二回を開催する運びとなりました。 第二回目は5月23日(土)20時~21時に開催いたします。

ズームへのご招待URLは個別にお送りいたしますので、お名前とメールアドレスを
ご記入の上、第二回オンラインお茶会参加希望と書き添えて、下記からお申込みください。



・マリィ・プリマヴェラへのお問い合わせ こちら
or小泉茉莉花へのお問い合わせ こちら からお送りください。

マリィ・プリマヴェラor小泉茉莉花or太陽と月の魔女のツイッターのフォロワーさんは
DMからもお申込みいただけます。
 

皆さまにお目にかかるのをの楽しみにしています。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い