SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・蟹座×火星・射手座)-1 [お仕事コンビネーション(太陽・蟹座)]

小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション第78回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

78回目の今日は、太陽星座が蟹座、火星星座も射手座のお仕事コンビネーション。
女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽・蟹座は先のことが気になる心配性。
火星・射手座は今が楽しければいい楽天家。

足して二で割ればちょうどいいのだけど、
蟹座は「そんなことして大丈夫?」と常にはらはら。
射手座は「何をそんなに心配してるの?」と理解不能。

想像力豊かで、いろんなことを思いつく蟹座に対して、
これをやったらどうなるかなんてまったく考えない射手座。

この正反対のコンビネーションはかなり心臓に悪い。

まあ、仕事の準備などのときは蟹座的にきめこまやかに、
仕事がはじまったら、射手座的に大胆にやればとてもうまくいくと思う。

そのときはお互いに口をださないで、黙ってみている。
射手座は勝手な行動をしない。
蟹座は信頼して、余計なことをいわない。

そうすれば、かなりいいセンまでいくのだと思うわ。

ただし、火星・射手座はすぐにあきてやめたくなる。
特に、組織にはむかない。
太陽・蟹座はフリーランスでやっていくには不安定なところがある。

なので、自由に仕事ができる仕事場を選ぶのがいいでしょう。

太陽・蟹座は保育士さんや栄養士さんなどにむいています。
自由奔放な保育士さんって、問題児になりそうね。
でも、子供には好かれるかも。
料理の世界にいくと枠にはまらない料理で脚光をあびたりしそう。

太陽・蟹座と火星・射手座のバランスをうまくとることが成功の秘訣!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い