SSブログ

お仕事コンビネーション 太陽・蠍座×火星・山羊座ー2 [お仕事コンビネーション(太陽・蠍座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション75回目をお送りします。
このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第75回目の今日は、太陽星座が蠍座、火星星座が山羊座のお仕事コンビネーション。
本日は男性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

蠍座は好き嫌いが激しく、人づきあいは狭く深く。
山羊座は優等生なので苦手でも頑張ってつきあう、人づきあいは広くほどほど。

蠍座は自分の好きなことはマニアックなほどにきわめる。
山羊座は何でも一生懸命に取り組む。

基本的にこのコンビネーションはまじめな頑張り屋。
好きなことなら、とことん頑張ってその道のオーソリティになれるし、
実業家としてのセンスもあるので、将来は会社などもって社長にもなれるかもしれない。

蠍座と山羊座は似ているところもあるけれど、仕事へのスタンスは大違い。
締め切りや決められたことはきっちり守る山羊座は、
締め切りは守らない(自分の仕事の出来が大事)し、ルールもぶっちぎる蠍座
は許せない。
自己嫌悪におそわれてしまうことがしばしばありそう。

どっちかというと蠍座が強いので
蠍座にかろうじてブレーキかけてる山羊座ってところかしら。

家族のことは大事にするけど、仕事に命かけてる部分もあるから、
仕事にかまけてほったらかしになることも多そうね。

でも、家族にとっては、その道のオーソリティであるこのコンビネーションは
自慢すべき存在。愛されていることはわかるから、協力的だと思うわ。

マニアックなことで大当たりして、会社になって、
実業家としても成功するって感じかしらね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い