SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・蠍座×火星・山羊座】-1 [お仕事コンビネーション(太陽・蠍座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第75回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。


75回目の今日は、太陽星座が蠍座、火星星座が山羊座のお仕事コンビネーション。
まずは女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽星座である蠍座は、ひっそりしたタイプだけれど、
心の中にはあふれんばかりの情熱を秘めている。
こうと思い定めたことは、その情熱でとことんまで追い詰めていく。
一方の火星星座である山羊座も目的意識が非常に強く、
そのためにコツコツと、誰よりも頑張る。
どちらも小回りはきかないけれど、粘り強く仕事を進めていける星座同士。
職場ではだれよりも戦力となる存在なんじゃないかしら。

ただし上記したように器用ではないし、
蠍座も山羊座も社交的じゃない。
だから持てる能力を認めてもらうまでには時間がかかるでしょうね。
しかし、それでもメゲずに目標到達のための努力を黙々と続けていくのが
このコンビネーションのすごいところ。

けれど仕事に食らいついていくタイプだけに、
プライベートライフとの両立はなかなか難しいと思う。
仕事をしつつ家事をこなし、子育ても担っていくと、
ひょっとしたらパニック状態に陥るかもしれない。
このコンビネーションの女性には、
誰よりも、夫やほかの家族の協力が欠かせないんじゃないかしら。

太陽星座=蠍座の示す適職は、研究職や医師、占い師など。
じっくり取り組み、時間こそかかるものの、
偉大な成果をあげる可能性が潜んでいると思う。



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い