SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・水瓶座×火星・蠍座)-1 [お仕事コンビネーション(太陽・水瓶座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション74回目をお送りします。
このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第74回目の今日は、太陽星座が水瓶座、火星星座が蠍座のお仕事コンビネーション。
本日は女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽・水瓶座は社交的で何をやらせてもいいセンまでいくマルチタレント。
火星・蠍座は自分が好きなことを徹底的にきわめる職人気質。

両者の興味の対象が一致した場合は、外に広がる水瓶座と内に掘り下げる蠍座で
これ以上強力なコンビネーションはなし。
仕事の進め方や人との距離の取り方が違うので葛藤はありそうですが、
太陽・水瓶座にとってはそれほどこだわることでもないので、
火星・蠍座的な仕事の仕方になりそう。
案外開かれた職人肌って感じかしら。
SNSを利用して、自分の仕事をアピールしたり、作品を販売したり
ということもありそう。
今どきのコンビネーションかもしれないですね。

ただし、どちらも野心があまりないし、リーダータイプではないので、
大出世はみこめないかも。
だからといって、補佐役でもない。どちらかといえば、単独行動の人なので
独自のポジションで仕事をしていくことになるかも。

家庭においては、水瓶座的に器用にこなしていきそう。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い