SSブログ

壇蜜×清野とおる 結婚! [魔女の有名人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。
2019年11月に番組での共演がきっかけで結婚した壇蜜さんと
北区赤羽在住の漫画家の清野とおるさん。
現在も通い婚だと噂されるなどユニークな結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


*******************************************************
壇蜜    1980年12月3日 秋田県生まれ
清野とおる 1980年3月24日 東京都生まれ
********************************************************

太陽の魔女  壇蜜さんは太陽が射手座、月が天秤座。
その天秤座には月のほかに木星、土星、冥王星がいる。
さらに蠍座には金星、水星、天王星と星が3つ。
ホロスコープの片側に星が集中しているので、
普通の女性とはちょっと違う感じを醸し出しているのも納得だわ。
で、清野さんは太陽が牡羊座、月は蟹座。
甘えん坊なヤンチャ坊主といったところかしら。

月の魔女 通い婚ってところが射手座っぽいわね。
型にはまらない。
月が天秤座だから、バランスもいい。
自分ももてるから相手を詮索したり、嫉妬したりしない。
セクシーさは蠍座からかもしだされるのかしら。
清野さんは太陽・牡羊座で行動的。太陽・射手座の壇蜜さんとは相性がいいわよね。
清野さんは愛の星火星が獅子座、結構理想が高かったと思うわ。
月が蟹座的なところにはまっちゃうのがこわいんじゃないかしらね。
家庭的な人とは思われたくないみたいな。。。。

太陽の魔女  清野さんは月が蟹座でしょ。
妻には家庭的であってほしいし、自身も家庭を大切に考えていると思うわ。
だからこそ、もうヤンチャはできないと腹を括ったのかもね。
壇蜜さんの太陽が射手座、清野さんの太陽は牡羊座という点からみると
根本的な相性がとてもいいわよね。
人生観が一致するというのかな。
これまでやりたいことをいっぱいやってきて、大人になったふたりが
大人として結婚した、といった感じのカップルだと思えるわ。

月の魔女 それでは太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンをひいて
キーワードをだしてみましょう。
月食の正位置がでました。
moon10月食 (2).jpg


行く手に少しばかり陰りがみえます。スムーズとはいきかねるでしょう。
でも、それは長く続くものではありません。
話あって、解決していくことが大事。
ときどきけんかして、仲直りするぐらいに考えているといいかもしれませんね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い