SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・双子座×火星・魚座)-2 [お仕事コンビネーション(太陽・双子座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション70回目をお送りします。
このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第70回目の今日は、太陽星座が双子座、火星星座が魚座のお仕事コンビネーション。
本日は男性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽・双子座は常にやりたいことがいっぱいあって、退屈する暇がない。
情報通でおしゃべり上手なのでいつも多くの人に囲まれている人気者です。

火星・魚座はひとりで想像の世界で遊んでいるのが大好き。
でも、頼りないところが守ってあげなくちゃと思わせて、まわりの
人にサポートしてもらえるという得な性格です。

双子座も魚座も自分が先頭にたって行動をおこすタイプではない。
どちらかといえば、誰かが行動をおこしたら、それについていきたいと思う。
もちろん、情報を提供したり、そっちは行かない方がいいという勘が働いたりで、
リーダーをサポートする能力は抜群です。

双子座にむいているのは言葉を操る仕事。
リポーター・アナウンサー・ライターなどにむいています。
好奇心旺盛ですが、あきっぽいので突っ込みは浅い。
魚座は芸術家肌で、こだわりも強い。

双子座がこれおもしろそうだからやろうと思っても、
魚座が何かそれ危ない気がするということも多そう。

でも、きっと双子座はやってしまう。
そして、傷ついて落ち込んだりする。

それを癒すのが火星・魚座。
「そうだよね。それでいいんだよね」「しょうがないよね」と
納得して、次にいきます。
魚座は決して怒ったり、批判したりはしないので、
双子座はやや甘やかされているという感じもありますが、
怒られたりするとさらにおちこんでしまうので、
ちょうどいいコンビネーションといえるかも。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い