SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・水瓶座×火星・牡羊座】-2 [お仕事コンビネーション(太陽・水瓶座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第68回目をお送りします。


このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。


第68回目の今日は、太陽星座が水瓶座、火星星座が牡羊座のお仕事コンビネーション。
昨日に続いて、今日は男性バージョンです。

太陽星座である水瓶座は、合理的で理性的。
いつもクールに未来を見つめています。

火星星座である牡羊座は、情熱の人。
熱く燃える目的に向かって突っ走っていく。

知性と行動力とがあいまって、相当な仕事ができるでしょうね。
それも誰もが思いつかなかったことを、思いがけない方法で。
何しろ水瓶座はアイデア豊富、牡羊座はパイオニア精神に満ちているのだから。

仕事に工夫を凝らすことに限りない喜びを感じ、
成果を手にすると、さらに次のステップへとどんどん進んでいく。
面白いように道が開けていくでしょうけど、
同僚や周囲の嫉妬を買いやすい点には気を付けて。
尤も、そんなことは意にも介さないのがこのコンビネーションなんだけど。

そんなふうだから、よき夫、よきパパにはなりにくい。
だって仕事が面白いんだもの、家庭は二の次になっても仕方ないと思ってしまう。
けれどテレワークなどの新しい働き方を率先して受け入れるのが
このコンビネーションの持ち味。
とくに太陽・水瓶座が示す適職は、IT関連や社会事業。
そんな仕事を選んだなら、自由裁量の部分が多いでしょうし、
家庭と仕事とのバランスを上手に取る方法を考えてみるといいと思う。


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い