SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・水瓶座×火星・牡羊座)-1 [お仕事コンビネーション(太陽・水瓶座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション68回目をお送りします。
このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第68回目の今日は、太陽星座が水瓶座、火星星座が牡羊座のお仕事コンビネーション。
本日は女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽・水瓶座は頭で考える。
火星・牡羊座は考える前に行動する。
企画力と行動力をかねそなえる太陽・水瓶座×火星・牡羊座は
リーダーの素質充分。
牡羊座だけだと暴走しがちですが、水瓶座が入ることによって
冷静になれる。

水瓶座はit関係にむいているし、プランナーの素質もある。
それを行動におこすのが火星・牡羊座。
トップにたてるコンビネーションだと思う。

ただし、水瓶座はやりたいことが多すぎるし、
火星・牡羊座はすぐにあきる。
なので、長期戦になると弱いかも。

人間関係は水瓶座は広く浅く。
牡羊座は深く短く。
たくさん友達がいても、長く付き合える人はいないかも。
短期的なプロジェクトにはいいけれど、
長期的なパートナーを持つのは難しいかもしれませんね。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い