SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・天秤座×火星・水瓶座) [お仕事コンビネーション(太陽・天秤座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション67回目をお送りします。
このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第67回目の今日は、太陽星座が天秤座、火星星座が水瓶座のお仕事コンビネーション。
本日は男性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

天秤座と水瓶座は同じ水の星座なので共通点が多くて、コンビネーションとしては
非常にスムーズにいきます。
太陽・天秤座も火星・水瓶座も社交的で友達が多いので、
このコンビネーションの交友関係の広さは相当なもの。
ただし、どちらも広く浅くなので、深いお付き合いの人はあまりいないかも。
お仕事関係の人なら、仕事上だけのおつきあいということになりがちです。

このコンビネーションはクール。
情に流されることはまずありません。
部下から相談をもちかけられたりしても、あまり親身になるということはないかも。
リーダーになる熱さも、競争心もあまりなく、
どちらかといえば、出世競争から離れたところで、
独自のスタンスでやっていきたいと望みます。
なので、大出世はしないかもしれませんが、
それは望まないので、そこそこいいセンまでいったところで満足でしょう。

このコンビネーションのいいところはプライべートもしっかり楽しめるところ。
仕事にのめりこまずに、プライベートの時間はちゃんと確保するでしょう。

太陽・天秤座にむいているのはファッション・メイク関係。
センスの良さを生かして仕事ができる業界がむいています。

外見も内面もおしゃれな同僚・先輩・上司といったところかしら。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い