SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・牡羊座×火星・山羊座)-2 [お仕事コンビネーション(太陽・牡羊座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション63回目をお送りします。
このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第63回目の今日は、太陽星座が牡羊座、火星星座が山羊座のお仕事コンビネーション。
本日は男性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽・牡羊座も火星・山羊座も上昇志向が強い。
これをやろうと決めたら、積極的に攻めていきます。
ただし、そのスピードが違うところが難点。

太陽・牡羊座は思い立ったらあまり考えずにソク行動!
火星・山羊座はじっくり慎重に考えて行動します。

早くやろうよ、もっと準備に時間を費やそうよというせめぎあいがありそう。
でも、結局太陽・牡羊座に押し切られて、失敗したときに、大後悔するはめに。
逆に山羊座が強くブレーキかけて、牡羊座があきらめた場合、
チャンスをつかみそこねるという恐れあり。
太陽・牡羊座的には失敗してもすぐに立ち直ってあきらめるのですが、
山羊座は目的を達成するまで何度でも挑戦して、必ず目的を達成します。


牡羊座も山羊座も、実業家や経営者むき。
早く世にでる牡羊座と大器晩成の山羊座ですから、ずっと活躍できるということに
なります。

すなわち太陽・牡羊座と火星・山羊座は足して2で割るとちょうどいい感じ。
焦る心をぐっとおさえて、慎重になりがちなところを勇気をだして行動すれば
うまくいくはず。
目的を同じくする同士のコンビネーション、いい関係だと思うわ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い