SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・天秤座×火星・双子座)-1 [お仕事コンビネーション(太陽・天秤座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション第52回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第52回目の今日は、太陽星座が天秤座、火星が双子座のお仕事コンビネーション。
本日は女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

天秤座と双子座は同じ風の星座。
知的で企画力にすぐれ、社交性は抜群。
どちらも好奇心旺盛で、やりたいと思うことはすぐにやります。
ただし、やりたいことが多すぎて、すべてが中途半端になる恐れ。
マルチタレントで何をやらせてもいいセンいくだけに
そこは残念なところ。

天秤座も双子座も若干判断力に欠ける面があり、
誰か良きリーダーにぐいぐいひっぱっていってほしいと望んでいます。
どちらもリーダーにはなりたくないタイプなので、
いいアイディアを思いついても、もたもた迷っているうちに
他の人に先をこされてしまうことがあるかも。

でも、コンビネーションとしてはとてもスムーズ。
何となく、手をとりあって、力をあわせて、
いいセンまでいけるでしょう。

もともと一番になりたいとか偉くなりたいとかいう気持ちはあまりないので
それで充分満足。
十年一日同じことをするのは嫌だけど、
変化にとんだことを毎日やっていたら、
何となく、前に進んでいたという感じかしら。

太陽・天秤座は接客業、特に、ファッション・メイク関係がむいています。
火星・双子座も流行の先端をいくタイプなので、
雑誌などで活躍したり、メイクアップアーチストやスタイリストとして
脚光をあびそうです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い