SSブログ

miwa×荻野公介 婚約! [魔女の有名人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。


シンガーソングライターのmiwaさんと世界から注目されている競泳選手・荻野公介さんが婚約しました。miwaさんは妊娠中で、近いうちに結婚の予定だそうです。
二人の結婚について太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花が語り合いました。

*****************************************************

miwa 1990年6月15日 神奈川県生まれ
萩野公介  1994年8月15日  栃木県生まれ

*****************************************************

太陽の魔女 miwaさんは太陽が双子座、月が魚座。
流れに任せるタイプの女性だわね。
硬い芯がなくて、流動的。だから誰とでも仲良くなれる。
そしてグランドトラインを持ってるわ!
流れに乗ってラッキーな人生を歩むことになるのかな。
萩野さんの太陽は獅子座で、水星とコンジャンクション。
勝気で頭のいい人よね。
これだけで見ると、結婚相性は悪くない。
萩野さんリードで結婚生活を送ることになるわね。

月の魔女 miwaさんは太陽・双子座で社交的だけど、陰陽二面性をもっていて
月が魚座だから、男性からみたら、守ってあげたいと思わせる甘えん坊の女性よね。
荻野さんは太陽・獅子座で、miwaさん=魚座みたいな頼ってくる女性が大好きだから、
すごく惹かれていると思うわ。
荻野さんリードでうまくいっているんじゃないかしらね。

太陽の魔女 愛情面を見ても、萩野さんの火星はmiwaさんの太陽とコンジャンクション0度。
萩野さんの金星と、miwaさんの火星はオポジション180度。
Miwaさんの金星と萩野さんの天王星・海王星がトリン120度。
強烈に惹かれ合った感じがするわね。
すごく強いご縁があったというのか。
熱烈恋愛だったんじゃないかしら。

月の魔女 それでは太陽と月の魔女カードをひいてキーワードをだしてみましょう。
フェニックスのカードが正位置ででました。
sun29不死鳥・逆.jpg

別れたとしても必ず復活・再生する強い愛で結ばれているのだわ。
二人はとてもうまくいくと思う。逆境にあっても大丈夫よ!

太陽と月の魔女はお二人の末永い幸せをお祈りしています。

nice!(2)  コメント(0)