SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・蟹座×火星・乙女座】-2 [お仕事コンビネーション(太陽・蟹座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第48回目をお送りします。


このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第48回目の今日は、太陽星座が牡羊座、火星星座が双子座のお仕事コンビネーション。
昨日に続いて、今日は男性バージョンです。

太陽星座である蟹座は、家庭的で情緒的で、
仕事向きとはいえない星座。
ただチームを組んで、それがしっくりと感覚に合えば
力を発揮できるというタイプ。

一方の火星星座である乙女座は、勤勉で正確で、努力家。
分析力もあれば批評能力にも富んでいる。
仕事の推進力という意味では力量たっぷり。

こんな星座同士のコンビネーションなので
大きくステップアップしたり、起業したりといったことはなさそうだけど、
着実に成果を上げていく可能性は十分ね。

太陽星座の蟹座は、飲食、子供、住宅などの業界に適性がある。
火星星座の乙女座は、金融業界。
そして事務作業には最適の力を持つ。
というわけで上記の業界での事務系の仕事が最適職。

尤も適職につかなくても、このコンビネーションはうまくやっていけると思う。
人なつこい性格と、堅実な処理能力を持っているのだから。
ただし感覚的に合わない人と一緒に仕事をするのは、ちょっと難しい。
そんなときは心の負担は大きくなるけれど、
意志の力と、自身の高い事務能力を発揮して
相手を凌駕するしかないかもしれないね。



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い