SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・双子座×火星・蟹座)-2 [お仕事コンビネーション(太陽・双子座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション第47回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第47回目の今日は、太陽星座が双子座、火星が蟹座のお仕事コンビネーション。
本日は男性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽・双子座は理論的。頭で考えるタイプ。
火星・蟹座は感性の人。気持ちの赴くままに行動する。

太陽・双子座×火星・蟹座は、理性と感性をあわせもったバランスのいいタイプであり、
どっちで判断したらいいのか迷うところも多いという矛盾もかかえている。

太陽・双子座はおしゃべりが上手なので、自分の考えを
理論的に発表できる。
アナウンサーとかライターとか言葉を使う仕事にむいています。

火星・蟹座は自分のことをあまりおおっぴらにはしゃべらないタイプ。
太陽・双子座が余計なことをしゃべりそうになったら、
ブレーキかけるのでちょうどいいかも。

双子座はクールだけど、蟹座はめんどうみがいい。
ただし、甘やかしすぎるところがあるけど、
太陽・双子座がブレーキかけるのでちょうどいい。

と、結構ちょうどいいコンビネーション。

仕事面では、あれもやりたいこれもやりたいの双子座と
ひとつのことにじっくり取り組みたい蟹座
ただし、両方ともあきっぽいので
結局あれもこれもやって、短いスパンで終了ということになりそう。



どちらも決断力があるほうではないので、
ナビゲートしてくれる頼りになる上司や先輩がいた方がいいかも。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い