SSブログ

速水もこみち×平山あや オリーブオイル婚! [芸能人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。


料理研究家としても活躍中の速水もこみちさんと女優の平山あやさんが結婚しました。
オリーブオイルをたくさんお料理に使うもこみちさんにちなんで
「オリーブオイル婚」といわれているふたり。
二人の結婚について太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花が語り合いました。

*****************************************************

速水もこみち  1984年8月10日  東京生まれ
平山あや  1984年1月13日  栃木県生まれ

*****************************************************

太陽の魔女 速水もこみちさんは太陽が獅子座にあって、月が水瓶座。
生まれた時間がわからないので、はっきりとした月の位置は不明だけれど
太陽と月が180度の関係にある。
いろんなアイデアが次々と生まれる自分と、
突拍子もないことはしたくない、王道を行きたい自分との間で
かなりの葛藤があるんじゃないかしら。
で、平山さんは太陽が山羊座で、月が牡牛座。
安定していて堅実なタイプ。
ふたりとも、言ってみれば頑固なのよね。
そのふたりの組み合わせなのだから、盤石の結婚!
ただし、男性を太陽星座で、女性を月星座で見る結婚コンビーション的にはイマイチ。
ぶつかることが多くなるのかもしれないね。

月の魔女 もこみちさんの月は水瓶座かどうかあやしいわね。
もこみちさんの金星は乙女座で火星は蠍座。平山さんは金星は射手座で火星は 蠍座。
同じ蠍座同士、ディープな愛なんだろうけど、もこみちさんは結構細かい、
平山さ んは自由人だからそれをするりとかわる感じの恋愛時代。
結婚後は太陽と月でみるのでもこみちさんは太陽・獅子座、
平山さんは太陽・山羊座で月が牡牛座。
平山さんは結婚したらがっちり家を守るタイプで安心してまかせられるわね。
獅子座と山羊座は案外上昇志向の強さでにてるから
目的が同じならうまくやっていける気がするわ。
女性が月星座でみるなら平山さんは牡牛座だと確かに目的意識は違ってくるけどね。
スピードが違うからズレがでてくるかもね。

太陽の魔女 太陽星座で見ると、月の魔女の言う通り、
もこみち=獅子座、平山=山羊座の組み合わせは、ある意味、最強よね。
平山さんの月が牡牛座で、頑張り屋さんだから、
夫を全面的にバックアップすると決めたのなら
その意思を崩すことはないと思う。
確かにスピード感の違いからのズレはあるかもしれないけれど、
”長期戦にも耐えうるふたり”になれるかも。
ふたりとも火星が蠍座という面でも、同じことが言える。
ただね、もこみちさんは水星が乙女座で、天王星とスクエア。
口うるさいし、他人には理解しがたい理屈をこねる傾向があるように思う。
平山さんがそれを上手に受け止めることができるかどうかが、ふたりの将来を左右しそうな気がするわ。

月の魔女 それでは、太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンをひいて
キーワードをだしてみましょう。

ベラドンナの正位置がでました。
2013102709490000.jpg

誰かに未来を断ち切られる恐れあり。
何かぱっと浮気がうかんだのですが、もてるもこみちさんは注意した方がいいように思います。
結婚前の二股とかあれば週刊誌にでそう。
もちろん、そんなことがなければお互いにぞっこんで
とてもうまくいくでしょう。

お二人の末永い幸せを太陽と月の魔女はお祈りしています!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い