So-net無料ブログ作成

お仕事コンビネーション(太陽・魚座×火星・牡羊座)-2 [結婚コンビネーション 太陽・魚座]

月の魔女・小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション第45回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第45回目の今日は、太陽星座が魚座、火星が牡羊座のお仕事コンビネーション。
本日は男性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

火星・牡羊座は自分が先頭にたってみんなをぐいぐいひっぱっていくタイプ。
ナンバーワン志向が強く、そのための努力を惜しみません。
太陽・魚座は依存心が強く、誰かにひっぱっていってほしいタイプ。
やさしくて、困っている人をみると手を差し伸べずにはいられません。

このコンビネーションは火星・牡羊座が主導権をにぎってひっぱっていく。
なので、太陽・魚座はやりたいことがあっても、
火星・牡羊座にひっぱられて、上をめざすことになる。
すなわち、目的意識はなくて、目の前にあることを
一生懸命やる感じ。
どんな組織でも間違いなく一番になれるはず。

そんな火星・牡羊座だって挫折することがある。
そんなときは太陽・魚座が力を発揮する。
「そんなこともあるよ。大丈夫だよ。きみは力があるから」
で、ほめられてのびるタイプなので復活する。

そこがチャンスとばかり太陽・魚座が自分のやりたいことをやるのもいいかもしれない。
アーチステックなこと。
でも、それが地に足がついてなくて、お金にならなかったりするので、
また、太陽・牡羊座が現実的に稼ぐ。
アーチステック活動は趣味の範囲をでないかも。。。

火星・牡羊座にひっぱられて、成功するけど、
心は満たされない。。。
そんな感じのコンビネーションかもしれないわね。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い