SSブログ

新月の運勢予言(8月1日~8月14日) [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です

新月は始まりの日。
新月から満月の前日までの運勢キーワードを12星座を4ッにわけたエレメンツ別に
株式会社VOICE より2019年4月に改訂版が出版された
【太陽と月の魔女カード withフェニックス&ドラゴン】で占います。


螟ェ髯ス縺ィ譛医き繝シ繝医ywith phoenix&Dragon.jpg


火のエレメンツ (牡羊座・獅子座・射手座) マント(逆位置)
2013100313170000.jpg

カミングアウトするのにいいときです。
マントをぬいで自分の本当の姿を知ってもらいましょう。
いいことをしていたならいいけど、悪いことをしていたの可能性も。
嘘ついたことなどは全部言ってしまうことをおすすめ。
もっと早くいえばよかった。。。ということになりそう。

地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)逆三日月(逆位置)
20120912112739.jpg

まだまだ次のステップにはいけないようです。
やり残したことがありそう。
それをきちんと片づければ、自然に次に進む道ができてくるでしょう。
心の準備ができていないということも。覚悟を決めて。

風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)ほうき(逆位置)
sun19ほうき (2).jpg

心の中の掃除ができていないようです。
ごちゃごちゃだと頭の中もごちゃごちゃでわけがわからなくなる。
まずは、自分が今どうしたいのか、ひとりでじっくり考えてみましょう。
実際に家の掃除をするのも効果的。

水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座)上弦の月(正位置)
上弦の月・正.jpg

もう半分を輝かせるために一生懸命努力していくことが必要なとき。
このまま地道な努力を続けていけば、成果が期待できます。
基礎をやらずに応用をやろうとしてもだめ。
時間がかかりそうですが、やめずに続けましょう。


新月から満月へとむかう期間、太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンからのメッセージを胸にとめて有意義な日々をおすごしください。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い