SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・蟹座×火星・蠍座)-2 [お仕事コンビネーション(太陽・蟹座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション第39回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第39回目の今日は、太陽星座が蟹座、火星星座が蠍座のお仕事コンビネーション。
本日は男性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

蟹座も蠍座も同じ水の星座。
目的を決めて、それをどう進めていくかということについて
すごくスムーズ。
理屈で考えるというよりは、
自分の気持ちの赴くままに進んでいくということになりそう。

太陽・蟹座なので食に関する仕事や保育士、幼稚園の先生など
もむいています。
深い愛情を注いでいくでしょう。

ただし、このコンビネーションは世界が狭くなりがち。
よく考えずに行動するので人を傷つけることもありがち。
感情移入しすぎて判断を誤る恐れもあり。
もっとも直観にすぐれているのでそんなにひどいことにはならないとおもうけど、
ビジネスシーンでは、感情的にならないように対人面では気持ちを押さえ気味で
いくのがよさそう。

秘密主義者の蠍座が秘密裡にものごとを進めていくのは
トップシークレットを扱う部署などにはむいていますが、
社内的にはオープンにしたほうが仕事が円滑に進む場合もあります。
ことも。
TPOをよく考えましょう。

太陽・蟹座は家族のために働いている場合は一生懸命頑張りますが、
家のことにも手抜きはしない。
で、まず気持ちが疲れ果てる恐れあり。

手抜きすることも覚えましょう!





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い