SSブログ

マリィ・プリマヴェラからのお知らせ [魔女のインフォメーション]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

本日はマリィ・プリマヴェラからのお知らせです。


    ***********************************************


「占い家庭教師」いたします!

・1から西洋占星術を学びたい
・もやもやしているポイントをクリアにしたい
・もっと魅力的な占いライティングをしたい

そんなリクエストに応じて、ご希望の場所に出向き、
占いライティング、西洋占星術、ジオマンシー等のレッスンをいたします。
おひとり様でもグループでもOK。

■個人レッスン:2時間 18,000円
■グループレッスン:お一人様につき 2時間 15,000円

日時、レッスン内容等につきましては
以下の【お問い合フォーム】よりご連絡くださいませ。
http://form1.fc2.com/form/?id=912767



    ***********************************************


有料鑑定

2種類あります。

1.マリィ・プリマヴェラのメール or 郵送鑑定(西洋占星術)

①ショート鑑定
  1000字くらい・A4×1枚ほどです。
  占いの根拠等はほぼ記載いたしません。
  少しでも低価格で占いたいという方におすすめしております。

②ロング鑑定 
  2000字くらい・A4×2枚ほどです。
  「太陽が〇〇座にあって、火星と60度なので…」といった占星術的な根拠なども記します。
  ある程度、西洋占星術を理解していらっしゃる方や勉強中の方には、
  ロング鑑定のほうがわかりやすいでしょう。

[揺れるハート]「赤ちゃん子ども鑑定」もいたします。
  ご自分のお子さまの将来を鑑定するほか、お友達の出産祝いにも!


●料金
メール版 / ショート鑑定……6,000円
         ロング鑑定……10,000円
郵送版 /  ショート鑑定……7,000円
        ロング鑑定……11,000円


※ご入金を確認後、約1週間でお届けいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2.マリィ・プリマヴェラの対面鑑定(西洋占星術+α)

●料金 : ショート鑑定(30分)……………7,000円
      ロング鑑定(30分~2時間)……18,000円

※ご入金を確認後、追って日時、場所をご連絡いたします。

※大変申し訳ないのですが、東京都内および近郊に限らせていただきます。
交通費は不要です。
それ以外の地域で鑑定をご希望の場合は、交通費を頂戴したうえで
出張鑑定をいたします。
お友達など何人かで集まっていただいたほうがお得です。

※鑑定場所はレンタルスペースなどを考えております。
できるだけご都合に合わせたいと思いますので、何なりとご要望くださいませ。

※いずれもご相談内容によっては鑑定できないこともあります。
 その場合はご連絡いたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●お申込み方法
Eメール ・ 郵送鑑定 ・ 対面鑑定ともにお申込み方法は2種類。
ご都合に応じてお選びください。


1.マリィ・プリマヴェラ オフィシャルサイト 「鑑定・お問い合わせ」より(銀行振り込みのみ)

①お申し込みフォームに必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。
 ↓
②マリィ・プリマヴェラより受付のご連絡をいたします。
 ↓
③銀行口座をご連絡いたしますので、鑑定料金をお振り込みください。
 ↓
④日程等をご相談のうえ、鑑定場所をお伝えいたします。


2.北参道クラブハウスブックより(クレジット決済・振り込みどちらも可能)
・Eメール版 http://clubhouse.shop-pro.jp/?pid=87533982
・郵送版 http://clubhouse.shop-pro.jp/?pid=87533952
・対面鑑定 http://clubhouse.shop-pro.jp/?pid=87534042


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ぴかぴか(新しい)]どうぞよろしくお願いいたします!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

太陽と月の神話216  ヴィドマタの息子スーリヤ(インド) [太陽と月の神話]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽と月にまつわるお話は世界中にたくさんあります。
太陽と月の魔女ブログでは、そんなお話をご紹介していきたいと思います。
今日は、インドに伝わる太陽にまつわるお話をご紹介しましょう。

赤ちゃんたちの守り神ヴィドマタには2人の息子がいました。
ひとりはスーリヤ、もうひとりはチャンドという名です。
ヴィドマタは2人をそれはそれは大切に育て、
創造神ヴィダーターに「一番の望みは何か」と尋ねられたとき、
「ふたりが永遠に生きること」と答えたくらい!

息子たちスーリヤとチャンドは、まったく性格が違い、
スーリヤは荒っぽく、平気で人を殺したり、いじめたりする乱暴者。
一方のチャンドは物静かで、ちょっと臆病で、
兄スーリヤの機嫌をうかがいながら暮らしていました。

ある日、母神ヴィドマタはあまりの暑さから
背中がかゆくてたまらなくなり、
スーリヤに「掻いてくれないか」と頼みました。
すると乱暴者のスーリヤは大きくて固いほうきで
母親の背中を掻き出したのです。
おかげでヴィドマタの背中には傷ができ、血が流れてしまいました。

スーリヤのひどい仕打ちに、母が泣いているのを見た弟チャンドは、
背中にバターを塗ったり、団扇であおいだりして
介抱してやります。

母神ヴィドマタは兄スーリヤを呪いました、
「私にやけどをさせたお前など、いつもこの世で燃えているがよい!」。
そして弟チャンドを
「お前はおこの世の皆の気に入ることだろう」とほめたのです。

その日からチャンドは激しく熱く燃える太陽となり、
チャンドはいつも涼しげな月となったということです。


参考:「太陽と月と星の民話」三弥井書店


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

小泉茉莉花からのお知らせ [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。


本日は小泉茉莉花の有料鑑定のご案内です。

メール鑑定
西洋占星術  
鑑定料 5000円プラス税
追加で聞きたい場合は3000円+税
出生データ(生年月日・生まれた時間・生まれた場所・
相手のある場合はその方の出生データ・時間がわからない場合はだいたいで大丈夫)
と占ってほしいことを書いてこちら
からご連絡ください。
入金方法など追ってお知らせいたします。
作成にだいたい2週間くらいかかります。
(申し込み状況によってそれ以上かかる場合にはご連絡いたします)

[NEW]タロットカード鑑定&オリジナル・ルナ・タロット鑑定
鑑定料 4000円+税


対面鑑定

鑑定料は1時間10000円プラス税(お茶代別)


紹介者がある方、お会いしたことがある方
(占いフェスなどで小泉茉莉花がミニ鑑定した方も是非どうぞ。)
あるいは太陽と月の魔女のメール鑑定を含めたリピーターの方
東京在住の方のみお受けいたします。

詳細はこちらから
お問い合わせください。入金方法をお知らせいたします。
鑑定日、場所・時間などをご相談いたしましょう。

西洋占星術&小泉茉莉花オリジナルルナ・タロット鑑定は、
表参道クラブハウスブックからも申し込めます。
(クレジット可)
http://clubhouse.shop-pro.jp/?pid=87533533


もっと詳しく知りたいと言う場合はお気軽にお問い合わせください。
ご応募おまちしております!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

満月の予言(6月17日~7月2日) [魔女の予言]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

今日6月17日は、満月です。
満月の日、物ごとは満ち、新しいステージに入っていきます。
次の新月までの約2週間、
どんな運勢が待ち受けているでしょう。

空の星々はお互いに刺激しあって物語を作ります。
6月17日満月の日から、次の新月の前日7月2日までの
約2週間の星々の動きを読んでいきましょう。


………………………………………………


6月17日
幸運と拡大の星=金星と
ロマンと直感、理想の星=海王星は
スクエア90度の凶角を作ります。

実行不可能なプランを思い描いてしまいがち。
しかも、そのプランを追いかけた挙句、
終いには何が何だかわけがわからなくなってしまいそうです。
冷静になりましょう。
現実をちゃんと見つめる必要があります。


6月18日
忍耐と制限の星=土星と
ロマンと直感、理想の星=海王星が
セクステル60度の吉角を作ります。

理想を実現できる日がやってきました。
浮かんだアイデアを実行に移すのがポイント。
ただし、道のりはスムーズではありません。
多少の犠牲を払うことは覚悟してください。


6月19日
知性とコミュニケーションの星=水星と
衝動と闘争本能の星=火星が
コンジャンクション0度、ぴたりと重なります。

一気に決断しようという気持ちが強まります。
その結果、物ごとは急進展。
その決断が正しいか間違っているかは問題ありません。
「一気に」心を決めることが
運気を大きく押し上げるはず。


おなじく6月19日
知性とコミュニケーションの星=水星と
破壊と再生の星=冥王星が
オポジション180度の凶角を作ります。

やみくもに否定したり、際限なく疑い続けたり…、
そんな傾向が強く出る日です。
しかし、それは自分自身でもとても辛いこと。
しかも周囲の人からは反感さえ持たれるかもしれません。
つとめてフラットな目を持つようにしなくては。


6月20日
情熱と闘争本能の星=火星と
破壊と再生の星=冥王星が
オポジション180度の凶吉角を作ります。

現状を打破してしまうほどの破壊的パワーが働きます。
それが大きな出来事であればあるほど
あなたの状況は一新され、
新しい世界に踏み込めるはず。
ショッキングな出来事がおきても、
そのショックの大きさに比例して
新しい世界の門戸は大きく開けるのです。


6月24日
愛と美、アートの星=金星と
幸運と拡大の星=木星が
オポジション180度の凶角を作ります。

華やかなもの、快楽、あるいは愛への欲求が
際限なく広がっていきます。
その結果、大切なことを見逃してしまいそう。
自分を甘やかさないこと、
そして周囲への目配りを忘れないことです。


おなじく 6月24日
愛と美、アートの星=金星と
ロマンと直感、理想の星=海王星が
スクエア90度の凶角を作ります。

ルックスに惹かれて恋をしたり、
ロマンチックなムードに酔ってしまったり、
相手の本質を見ずに恋に落ちてしまいそう。
悲しい結末が見えています。
自制心を持たなくては。


6月28日
生命エネルギーの星=太陽と
変革とオリジナリティの星=天王星が
セクステル60度の吉角を作ります。

オリジナリティあふれる発想に恵まれます。
それをどう生かすかはあなた次第。
友人に力を貸してもらいましょう。
同じ目的を持つ友人なら、よきアドバイスをしてくれるはず。


………………………………………………


[ぴかぴか(新しい)]これから新月に向かっていく日々に
星々の恵みがありますように祈っています。



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

今週の魔法アイテム(6月16日-6月22日) [魔法アイテム]

今週(6月16日-6月22日)のあなたに幸運をもたらす魔法アイテム

今週は太陽の魔女マリィ・プリマヴェラがお教えします。


牡羊座(3/21-4/19) ゴム長靴
牡牛座(4/20-5/20) 神話の本
IMG_3457.jpg


双子座(5/21-6/21)   オリーブオイル
蟹座 (6/22- 7/22)  オレンジ系チーク
獅子座(7/23-8/22)   真っ白なハンカチ
乙女座(8/23-9/22)  スパークリングワイン
天秤座(9/23-10/23) 部屋着
蠍座(10/24-11/22)   キャラメル
射手座(11/23-12/21) 水ようかん
山羊座(12/22-1/19) スニーカー
水瓶座(1/20-2/18)  ガラスの花瓶
魚座(2/19-3/20)   ボイスレコーダー
IMG_3785.jpg



[ぴかぴか(新しい)]上手に生活にとりいれて、ハッピーな1週間をおすごしください!

posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンセミナーin大阪 報告 [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花のユニット【太陽と月の魔女】は
6月5・6日の二日間、大阪で初めての太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンセミナーを開催しました。

東京で同様のセミナーを開催したときは2週間に一度、2時間ずつだったのに対して、
大阪は一日4時間の二日間と、ぎゅっと凝縮したスケジュール。
朝早く大阪まで移動して、セミナー、次の日セミナーの後、夜遅く帰ってくるスケジュールに
ただでさえ、季節の変わり目できついのに正直大丈夫だろうかと不安でした。。。
そんな不安は大阪についてすぐに吹き飛びました!


大阪でのセミナーは神戸在住の占い師天ノ宮翠子さんが窓口になって
すべて進めていただいていて、
新幹線で到着してそのまま新大阪でのセミナー、
そのまま新幹線で帰るというスケジュールをくんでいただいたので、
セミナーが始まってからは「大阪にいる」という感じはあまりしませんでした。
セミナーだけに集中させていただいて、天ノ宮翠子さんにはとても感謝しています。

大阪セミナー1縮小.jpg

そして、大阪でのセミナーは暖かく、楽しいものでした。
皆さん、太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンを
手に入らない状態からやっと手にいれていただいて、
そして、とてもこのカードを愛してくださっています。
さらに、一日4時間半ずっ2日間も一緒にいて、
悩み事などもカードで占うのですから、距離が近くなります。。
何だか楽しいですね、ずっとカードで占っていたいと参加者の皆様も言ってくださって、
太陽と月の魔女にとっても、楽しい時間になりました。

最後に初めての懇親会があり、軽食を取った後、
新幹線入り口まで参加者がお見送りしてくださって大阪を後にしました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました!

近い将来、また大阪でセミナーが開催できたらいいなと太陽と月の魔女は思っています。

もちろん、大阪以外にもいきたいと思っています。
今回のように、どなたか窓口になってくださるという方に立候補いただいて
3人ぐらい集めていただいて,ツイッターなどsnsに募集をかけて
プラス2名ぐらい参加していただけて、
5名ぐらいになれば開催できるのではないかと太陽と月の魔女は思っています。
逆に遠方からもきていただけるように
土日、2日間のセミナーも企画しています。
決まり次第、ブログ太陽と月の魔女でお知らせしますので是非ご検討くださいませ。

皆様に直接お会いできる機会がありますように太陽と月の魔女は願っています。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

有料鑑定【太陽と月の魔女バージョン】のご案内 [魔女のインフォメーション]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花のユニット【太陽と月の魔女】の
有料鑑定についてのご案内です。

【太陽と月の魔女】の鑑定は、
ひとつのホロスコープを
太陽の魔女と月の魔女の4つの目で読みます。
すると化学反応が起き、その鑑定内容は無限に広がりつつも、
核心をがっちりつかむものとなります。
レアにしてコアな【太陽と月の魔女の鑑定】です。


・・・・・・・・・・・・・・・《メニュー》・・・・・・・・・・・・・・・

1.太陽の魔女・月の魔女2人の西洋占星術鑑定・メール版
2.太陽の魔女・月の魔女2人の「太陽と月の魔女カード」による鑑定・メール版
( いずれも 2500~3000文字ぐらい)


・・・・・・・・・・・・・・・《お申し込み方法》・・・・・・・・・・・・・・・

お申し込み方法は、2つあります。

1.お問い合わせフォームからの申し込み

お問い合わせフォーム のメッセージ欄に
下記をご記入の上、お申し込みください。
・ご相談内容
・お名前
・生年月日
・出生時刻
 (わからない場合はおおまかに「早朝」「夕方」などでも結構です。
  それもわからない場合は「不明」とお書き込みください)
・出生場所
・ご連絡先(メールアドレス)
 ↓
②【太陽と月の魔女】より受付のご連絡をいたします。
 ↓
③銀行口座をご連絡いたしますので、鑑定料金をお振り込みください。
 ↓
④お振り込みを確認後、鑑定をスタート。
 ↓
⑤約1~2週間後にメールにて鑑定内容をお届けいたします。


2.ネットショップ 北参道クラブハウスブックからの申し込み
    http://clubhouse.shop-pro.jp/?pid=87508198 (クレジット決済・振り込みどちらも可能)
①お振り込みを確認後、鑑定をスタート。
 ↓
②約1~2週間後にメール(プラス料金で郵送も可能です)にて鑑定内容をお届けいたします。


・・・・・・・・・・・・・《料金》・・・・・・・・・・・・・・

■10,000円プラス税
 追加鑑定をご希望の場合はプラス4,000円(+税)

■西洋占星術鑑定にはどちらにも、あなたのホロスコープをプレゼント。

■ご相談内容によっては鑑定できないこともありますので
 その場合はご連絡いたします。


****************************************************


【太陽と月の魔女】は対面での個人鑑定も承っております。
メール鑑定では物足りない、直接顔を見て相談したい…などのご希望の方は
お問い合わせフォーム  https://ws.formzu.net/fgen/S39189094  に
①お名前(ハンドルネームでも可)、
②個人鑑定希望日と時間(候補日は3日ぐらいあげていただければありがたいです)
③生年月日、生まれた時間、生まれた場所
④連絡先   をご記入ください。

■日程と時間・場所(東京都内および近郊):追って連絡いたします。

■料金:1時間 18,000円(お茶代を含む)プラス税


※北参道クラブハウスブックからの申し込みも可能です。
    http://clubhouse.shop-pro.jp/?pid=87508198 (クレジット決済・振り込みどちらも可能)


[ぴかぴか(新しい)]マリィ・プリマヴェラ・の個人鑑定については、
当ブログ 「マリィ・プリマヴェラからのお知らせ」 をご参照ください。

[ぴかぴか(新しい)]小泉茉莉花の個人鑑定については、
当ブログ 「小泉茉莉花からのお知らせ」 をご覧ください。


[ぴかぴか(新しい)]〈太陽と月の魔女〉は新月の日にメールマガジンを発行しています。
私たちの活動をご紹介するメルマガです。
ご登録は こちら 。


[ぴかぴか(新しい)]メール鑑定、対面鑑定ともにご応募お待ちしております!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

魔女コレクション 第96回 薬草魔女のレシピ365日 [魔女コレクション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

映画・小説・グッズ、そして魔女のお話など
太陽と月の魔女がみつけた魔女にまつわるものを
ブログ【太陽と月の魔女】でご紹介していきたいと思います。
今回は月と太陽、星のリズムで暮らす薬草魔女のレシピ 365日  瀧口律子著 BABジャパンをご紹介。


薬草魔女のレシピ365日.jpg


秋葉原の魔術堂さんのお買い上げプレゼントでいただいた
「本物の魔女のブックガイド 「西の魔女が死んだ」編 楠瀬啓著 非売品で紹介されていた
薬草魔女のレシピ 365日 瀧口律子著 BABジャパンを購入。

薬草のことは師とあおぐドイツの魔女の研究家西村佑子先生に教えていただきましたが、
西村先生のご本以外にあまり手がのびずにいましたが、おすすめとあらば買いましょう!


この本は月と太陽、星のリズムで暮らすとサブタイトルにあるように、
主な薬草の解説のほか、魔女のサバトの話、月齢別の過ごし方・ともりだくさん。
その季節におすすめの薬草がのっています。

著者の瀧口さんはハーバルクリエイター、薬草魔女養成塾主宰。
薬草魔女です。
軽い語り口なのでさらっと読めますが、内容は充実しています。

魔女好きの方、薬草に興味のある方にはおすすめです。

ちなみに、「本物の魔女のブックガイド 「西の魔女が死んだ」には西村先生の
「あなたを変える魔女の生き方」キノブックスも紹介されていました。
魔女の生き方.jpg



こちらもあわせてどうぞ!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

山里亮太(南海キャンディース)×蒼井優 電撃結婚! [魔女の有名人鑑定]

もてないキャラがウリだった山ちゃんこと、山里亮太さん(南海キャンディーズ)と
演技派女優の蒼井優さんが
交際2か月の電撃結婚!
恋のキューピッドになったのは
山ちゃんの相方、しずちゃんこと山崎静代さん。
コンビ愛も話題の山里亮太さんと蒼井優さんの電撃結婚について、
太陽と月の魔女( 太陽の魔女ことマリィ・プリマヴェラ月の魔女こと小泉茉莉花 )が
占いました。


山里亮太 1977.4.14 千葉
蒼井優  1985.8.17 福岡

太陽の魔女  山里さんの金星が牡羊座11度、
蒼井さんの火星が獅子座14度。
これはもう燃え上がるような恋愛になっても何ら不思議はない相性だわね。
秘密裡に恋が進展したのでしょうけれど
本当だったら大っぴらに
「こんなに素敵な恋をしてる!」と叫びたいところだったと思うわ。
生まれた時間がわからないから、ふたりともの月星座がどこにあるのかも不明だけど、
少なくとも太陽星座だけ見ると、
山里さんが牡羊座24度、蒼井さんは獅子座24度!
波長がピタッと合うふたりだわね。

月の魔女 あら、すごい山里さんの金星が牡羊座で蒼井さんの火星が獅子座。
山里さんの火星が魚座で蒼井さんの金星が蟹座。
恋愛相性がすごくいいわね。
蒼井さんは家庭的で母性愛にあふれてる。
太陽の魔女がいうように太陽は獅子座と牡羊座と同じ火の星座で結婚相性もいい。
ものすごくスピーディに進む相性だわね。
出生時間がわからなくて、月星座がどの星座にあるかわからないのがとても残念だわ。

太陽の魔女  もし山里さんの月が水瓶座だったとしたら、
蒼井さんの太陽と180度の関係。
男女の間でこの関係性はとても発展的よ。
月が水瓶座でなくて魚座だったとしたら、こちらは蒼井さんの金星、天王星とよい角度関係になる。
愛が突然燃え上がるといった感じかしらね。
どっちにしても相性を見ると申し分ないわね。
問題は蒼井さんの月。獅子座だったら、すごく強い女だよね。
誰が何をどう言っても、私は私の道をまっすぐに進むの!
文句は言わせないわ!という感じ。
乙女座だったら、かなり細かくて、結婚するとしっかり者の妻になる。
生活は少し窮屈なものになるかもしれないわね。
…あくまでも仮定の話だけど。

月の魔女 確かにね、太陽と月が両方獅子座ならかなりの女王様だわね。
違うような気もするが、わからない。
でも、山里さんは基本、太陽・牡羊座だから自分がリードしたいタイプ。
オフィシャル面ではどちらも自分のやっていることにごちゃごちゃ言われたくない感じなので、
そこは踏み込まない方がいいわね。
では、太陽と月の魔女カードをひいてキーワードをだしてみましょう。

ランタンの正位置がでました。
DSC_0206.jpg


ランタンの正位置のカードが目の前のまっすぐな一本の道を明るく照らしています。
誰が何といおうともその道を自信をもって歩いていけばいいのです。
ひたすらまっすぐな道を歩んでいくのはときに退屈で寄り道、回り道したくなるけど。。。
わき道にそれたりすると迷って、元に戻れなくなるので気をつけて。

太陽と月の魔女は山里亮太さんと蒼井優さんの結婚生活が幸せでありますように
お祈りしています!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

お仕事コンビネーション【太陽・山羊座×火星・双子座】-2 [お仕事コンビネーション(太陽・山羊座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第32回目をお送りします。


このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第32回目の今日は、太陽星座が山羊座、火星星座が双子座のお仕事コンビネーション。
昨日に続いて、今日は男性バージョンです。

太陽星座が山羊座の男性は、野心にあふれている。
いつかは出世してトップになる!と心に誓っているに違いない

一方の火星星座である双子座には、
山羊座の持つ野心が乏しい。
好奇心が旺盛なので、
人の上に立つよりも、実に雑多なことに首を突っ込み、
守備範囲を広げていくことに心を傾けたい。

こんなコンビネーションだから、
うまくいったらオールラウンダーのトップになれる。
今すぐじゃないけど、長い人生をかけて、最終的には、ね。
でもヘタしたら、あれもこれもと手掛けた挙句、
何もモノにならず、どうせオレなんて…と自虐の末路かもしれない。

そうならないためには、広がり続ける火星=双子座の好奇心をコントロールすることが大事。
分野を絞り、その中で“あれもこれも”にしてみたらどうかしら。
経理ならば、お金関係ならはお任せ!と言えるように。
教育関係ならば、子供ならばと年齢を区切ってもいいし、
英語とか数学とかの教科に絞り込んでもいいし。
なんであれ専門分野の中で持ち前の好奇心を生かすと
太陽=山羊座を満足させられる結果になると思う。

太陽星座が山羊座だから、基本、会社勤めが性に合うはず。
独立して仕事するとしても
専門家としての働き方がふさわしい。
火星星座の双子座を加味して考えたらば
マスコミ、広告など風通しのいい業界がいいんじゃないかしら。

ただし仕事仕事の毎日になりやすいのが、このコンビネーション。
身内には家庭・家族を大切にしているんだよ、というところを
ちゃんとアピールし続けたほうがいい。
せめて言葉だけでも、そう伝えること。
そうじゃないと家の中に夫・父親としての居場所がなくなるかもしれないよ。


posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い