SSブログ

月コレクション第62 回 月と太陽グッズ by JUNGLE RAY MIZUNO [月コレクション]

 月の魔女・小泉茉莉花です

月の魔女・小泉茉莉花は自他とも認める日本一(?)の月グッズコレクター。
魔法アイテムの中でもいろいろご紹介しています。
もちろん、グッズだけを収集しているわけではありません。
月コレクションでは、月の本や映画、音楽など月にまつわるいろいろなお話をしていきたいと思います。
第62回目は漫画家・水野玲さんに作っていただいた月と太陽グッズをご紹介。
一つ目は月のヴェール。太陽の魔女マリィさんには太陽のベールがプレゼントされました。
素敵です。。。
水野玲さん作月のベール.jpg


二つ目は月と太陽のパワーストーン入れ

太陽と月パワーストーン袋.jpg

白い方をよーくみてください。どのパワースト―ン入れにも外側に太陽、内側に月が
あります。
小さいものですが、先日のフォーチュンカードマーケットで
太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンのカードでおみくじを作ったものと
クリスタルのパワーストーン一つをいれて販売したところ好評でした。

もうひとつ月と太陽のパワーストーン入れ。一つ目より少し大きくて、
太陽も月も外側についています。
20100316142112.jpg

20100316142140.jpg


これは太陽の魔女と月の魔女に色違いでプレゼントしていただいたもの。
月の魔女は黒をチョイス。
パワーストーン入れに使っています!

またどこかで水野玲さん制作のグッズを販売したいと思っています!
是非ほしいという方は
ブログ太陽と月の魔女を要チェック!


水野玲さんは猫グッズ制作もしています。
こんなかわいい猫のパワーストーン入れも。(猫の口からパワーストーンをいれます)
注 ちなみに、小泉がいただいた外側の月の入れ物も水野玲さん作です。月の形で
中に月が描かれています。

20110204143320.jpg



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い