SSブログ

新月の運勢予言(5月5日~5月18日) [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です

新月は始まりの日。
新月から満月の前日までの運勢キーワードを12星座を4ッにわけたエレメンツ別に
株式会社VOICE より2019年4月に改訂版が出版された
【太陽と月の魔女カード withフェニックス&ドラゴン】で占います。


螟ェ髯ス縺ィ譛医き繝シ繝医ywith phoenix&Dragon.jpg


火のエレメンツ (牡羊座・獅子座・射手座) ナイフ(正位置)
sun13ナイフ (2).jpg

ナイフのようにとんがっていてすぐに怒るとき。
もともとかっとなりやすい火のエレメント。この期間は瞬間湯沸かし器のようにならずに
すぐに行動をおこさずに冷静になってよく考えてみましょう。
そんなにたいしたことじゃないってことが多いのでは?

地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)ハロウィーン(逆位置)
20130804115843.jpg

祭りの後の寂しさを感じるとき。
あんなにたくさんあったものが今はひとつも残っていない。。。
でも、そこからが本当の力のみせどころ。
今までの反省をふまえて新しくやりなおすつもりで。

風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)星(逆位置)
20130606111422.jpg

希望の星は気配だけでまだはっきりみえていません。
喜んで行動を起こすのはちょっと待って!
もう少しはっきりみえてきてから行動をおこしても遅くはありません。
夜空の星をみあげる余裕をもちたいときでもあります。

水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座)シルバー(逆位置)
20120616125413.jpg

ピュアすぎて利用されたり、だまされたりする恐れ。
でも、だますよりはだまされる方がましと思うならいいお勉強と思って。
ただし、何度も同じことを繰り返すのは反省していない証拠。
シルバーは厳しさという意味もあります!


新月から満月へとむかう期間、太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンからのメッセージを胸にとめて有意義な日々をおすごしください。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い