SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・獅子座×火星・双子座】-1 [お仕事コンビネーション(太陽・獅子座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第25回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第25回目の今日は、太陽星座が獅子座、火星星座が双子座のお仕事コンビネーション。
まずは女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽が獅子座にある女性は、強いリーダーシップを持っている。
目的意識がはっきりしていて、いつかは必ずトップに立つ!と思っているし、
実際にそのための努力や工夫を忘れないので
実際に願った通りになっていくでしょうね。

ところが火星星座が双子座にあると
目的意識を失いがち。
その時その場の好奇心だけで動き回ることが多く、
じゃ、最終的にはどうなりたいの?と聞かれたら返答に窮するんじゃないかしら。
でもフットワークよく動くし、知りたい見たい聞きたいという欲求が強いので
知識のポケットが多い。
ネットワークも広い。

つまり太陽星座と火星星座のいいとこどりをすれば
知識とネットワークを備え、強い目的意識を持っているということになる。
火星星座=双子座の企画力や人脈をフルに利用し、
太陽星座=獅子座がぐいぐいと仕事を進めていく。
仕事していくうえで最強じゃない

そして獅子座・双子座どちらも男性星座。
“男並み”にバリバリ働いて、
つまずきもあるでしょうけど、かなりの実績をあげるはず。
働くことが苦ではなく、楽しみながら仕事できるタイプ。
となるとプライベートがおろそかになる傾向がある。
ファッションもメイクも仕事モード一辺倒…なんて感じかな。
家庭を持っても、いい妻いいお母さんにはならないでしょうけどね。
カッコイイ働く女性、といった感じかしら。
ひょっとしたら起業して自分の会社を持つかもしれない。

ふさわしい業界は、太陽=獅子座に注目すれば
芸能界やエンタメ系、レジャー産業。
火星=双子座にスポットを当てるなら
広告業界、情報産業、ライティングなど言葉を使う仕事。
いずれにしてもおカタイ仕事では息が詰まってしまうと思うよ。



posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い