SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・射手座×火星・魚座)-2 [お仕事コンビネーション(太陽・射手座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第19回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第19回目の今日は、太陽星座が射手座、火星星座が魚座のお仕事コンビネーション。
本日は男性バージョンです。

太陽・射手座は能動的、自分からどんどん行動をおこします。
火星・魚座は受動的。人が動かないと自分からは動きません。

どんどんやりたい射手座に必死でブレーキかける火星・魚座。
「様子をみようよ」「相手の出方をまってみようよ」
そんなことは聞いちゃいない太陽・射手座。
マニュアル通りにいえばスポーツ選手やジャーナリストなどに
むいてます。
家にじっとしているのは大嫌い。
「行くぞ!」といわれれば、留守番ではなく、ついていく火星・魚座。
いけば何となく楽しくて。。。
でも、みてるだけのことが多そう。

火星・魚座はセンスがいいし、優しい。
太陽・射手座が後先考えずに行動して、失敗してぺちゃんこになったときに、
火星・魚座の出番がやってくる。
「大丈夫・大丈夫」「相手は許してくれるよ」と
傷口に薬をぬってくれる。
それで太陽・射手座はすぐに立ち直る。

ただ、火星・魚座はあまり怒らないので、
太陽・射手座が調子にのることがあるのが困りもの。

太陽・射手座も火星・魚座もやりたくないことはやらないので、
案外積極的にやることが少ないって感じでもあるわね。

苦手なこともやっておいて損なし。
弱みがふえてしまうのはお仕事する人にとって困るからね。

太陽・射手座×火星・魚座。子連れ狼みたいなものかしらね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い