SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・射手座×火星・蟹座) [お仕事コンビネーション(太陽・射手座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第13回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第13回目の今日は、太陽星座が射手座、火星星座が蟹座のお仕事コンビネーション。
本日は男性バージョンです。

太陽・射手座は自由人。
組織に入らず、自由にやりたいタイプ。
若いうちは組織の中にいても、何年かしらフリーランスになる人が多いのでは?
射手座はジャーナリストやカメラマンなど世界をとびまわる職業にむいています。

火星は蟹座。こちらは気づかいの人。
組織の中にいたら、あちらの人にもこちらの人にも気を使い、疲れる。。。
家族のようにファミリームードな組織がお好み。

あれやこれやお世話したい蟹座とお世話されたくない射手座は正反対。
これは人のお世話はするけど、自分のお世話はされたくないということで解決するにしても、
外にでていきたい射手座とホームを大事にしたい蟹座の間では葛藤があると思う。

太陽・射手座が組織の中でうまくやっていけるのは
この火星・蟹座の気配りのおかげ。
外にでていっても、気配り・蟹座のおかげでうまくやっていけるけど、
それでしがらみができてめんどくさくなるのも困りもの。

火星・蟹座だって、たまには広い世界をみてみたいときもあると思う。
そういうときは太陽・射手座に思い切りのっかって、大胆に行動してみるといい。

太陽・射手座にとっては、火星・蟹座はブレーキになっていいと考えたらいい。
放っておくと暴走しかねないからね。

火星・蟹座は相手にあわせる傾向があるので、太陽・射手座にあわせて
ストレスとかためこんでダウンする恐れあり。

太陽・射手座は心の声に耳を傾ける必要あり。
進みすぎたらちょっと立ち止まって、
やりすぎてないかときどき周りを見回して。
そうやっていけば、折り合いがついてうまくやっていけると思うわ。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い