SSブログ

月グッズコレクション 第57回  月のコスメ [月コレクション]

 月の魔女・小泉茉莉花です
月の魔女・小泉茉莉花は自他とも認める日本一(?)の月グッズコレクター。
魔法アイテムの中でもいろいろご紹介しています。
もちろん、グッズだけを収集しているわけではありません。
月コレクションでは、月の本や映画、音楽など月にまつわるいろいろなお話をしていきたいと思います。
第57回目は最近購入した月のコスメをご紹介。

月の魔女はコスメ大好きで化粧品会社に勤めていたくらいですから、
今も支出におけるコスメ(スキンケア・ボディケア)の割合が高い。
ましてや月をモチーフにしているとなったら買うしかないでしょう。
ちょっと早い自分へのご褒美です。
ロクシタン月カステルバジャック.jpg


ロクシタンのジョイフルスターシリーズ。
赤・青・黄色がありますが、
ロクシタンのメイン商品であるシアシリーズだからでしょうか、
赤(ローズ)は予約の段階でほぼ完売だそうで、
他のものも売れております。
小泉が購入したのは黄(ジャスミン×グリーンティ)
パッケージがカステルバジャックデザインのジョイフルスター。
月も顔をだしています。
パッケージだけですから、使ってしまえばおしまいですから
しばらく飾っておきます!

もうひとつちょっと前に購入したのが、RMKライティングスターのシリーズの
ムーンブルームカラーリングアイズをチョイス。
RMKライティングスター(ムーンブルームカラーリングアイズ).jpg


神秘的な月光を浴びて咲き誇る花々のように、
幻想的なのに強くセクシーなまなざしをかなえるというコピーでした!
どこにも月はついてませんけどね。。。
ちょうどアイシャドウがほしかったので。。。。

クリスマスにむけてコフレが登場しています。
ロクシタンの販売員さんの商品をわたしてくださるときの
「楽しんでくださいね」がなぜか胸にしみました!
楽しまなくっちゃね!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い