SSブログ

結婚コンビネーション【太陽・牡羊座×月・牡羊座】-2 [結婚コンビネーション(太陽・牡羊座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第141回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第141回目の今日は
男性の太陽が牡羊座、女性の月が牡羊座の結婚コンビネーション。
今回は女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

牡羊座と牡羊座、同じ星座なので性格や好みは似ている。
両方とも思い立ったらソク行動。
「これやろう!」「やろう、やろう」というように
あっという間にまとまる。
「調べてみるね」もなく飛びだすから、余計な労力も使うんだろうけど、
気にしない。
回り道も寄り道も楽しむ。

どちらかがブレーキになるといいんだけど、
両方がアクセルふむからどんどん加速して暴走することもしばしば。

けんかになろうものなら激しい、激しい。
他の星座なら離婚!になりそうなことも、
次の日にはけろっとしてる。

太陽・牡羊座はたとえ火の中、水の中飛び込んでも、
家族を守る。
月・牡羊座は家のことは一生懸命やる。
でも、あまり器用じゃないから、働くお母さんだと、
家の中はごちゃごちゃかも。
それでも、両方とも気にしない。
「掃除なんかしなくても死にゃあしないよ」というタイプだからね。
ただ、太陽・牡羊座は外ではいばってるけど、
家の中ではかまってちゃんなので、月・牡羊座が仕事ばっかりだとすねる。

月・牡羊座には苦手なことだけど、公私のバランスを上手にとらないとね。
太陽・牡羊座×月・牡羊座は
やはりカカア殿下なのではないかと思う。
月・牡羊座が上手く操縦しないと暴走列車になってしまうからね。

どちらも宵越しのお金はもたない浪費家だから、
月・牡羊座は節約するように心がけましょう。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い