SSブログ

無料鑑定 第108回(7月分)希望者募集のお知らせ [魔女のインフォメーション]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

6月分の無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
本日は7月分の無料鑑定希望者募集のお知らせです。

太陽の魔女(マリィ・プリマヴェラ)月の魔女(小泉茉莉花)が二人で鑑定する
レアにして濃厚なホロスコープ解読です。

鑑定をご希望の方は
《コメント欄》に
●生年月日
●生まれた時間
●生まれた場所
●お名前
●ご相談内容(相性の場合は相手の方の出生データもわかる限り) を書き込んでください。

お名前はご本名でなくて大丈夫。
生まれた時間は母子手帳に記載されています。    
わからない方はだいたいの時間帯を。(早朝、昼過ぎ、深夜など)
それもわからない場合は、なくても結構です。

7月20日締め切りとさせていただきます。


ご相談にお答えするのは、抽選で毎月1名を予定しておりますので、
ご応募していただいたすべての方にお答えできないことはご了承くださいませ。

また、あくまでも当ブログ上での公開を前提にお考えください。
またテレビ、雑誌、書籍など他メディアで紹介することがあるかもしれません。
その点をご了解のうえでお申し込みくださいね。


[ぴかぴか(新しい)]ご応募をお待ちしてます!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い