SSブログ

【太陽と月の魔女の鑑定会】ご報告 [魔女のインフォメーション]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

5月13日(日)、雨の降る中、
久しぶりに〈太陽と月の魔女〉(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)の鑑定会を
開きました。

会場の占いカフェ&バー燦伍(さんご)は、東京・麻布十番のちょっと奥まったところ。
喧騒を離れ、占い鑑定にはぴったりの場所です。

IMG_1270.jpg


当ブログの無料鑑定等と同じように
おひとりの方のホロスコープをふたりで見ながら
対話形式で占っていくという、レアにして濃厚な〈太陽と月の魔女〉の鑑定スタイル。
鑑定の最後には《太陽と月の魔女カード》を引いてキーワードをだしました。
お気に召していただけましたでしょうか。
私たちの鑑定がお役に立ちましたでしょうか。

お足元の悪い中、お運びいただいた皆様、
ありがとうございました。
幸せが訪れますよう、心より祈っております。

今後、鑑定会の予定は決まっておりませんが、
ご要望があるようでしたら、東京のみならず、
それ以外の場所にも伺います。
お伝えくださいませね。


余談ですが、燦伍(さんご)のオーナーは
バーテンダーにして占い師の千田歌秋さん。
太陽と月の魔女にちなんで、太陽カクテル、月カクテルを作ってくださいました。

IMG_1273.jpg

どちらが太陽で、どちらが月かは
お分かりになりますよね


さて、次に皆様にお会いできるのは
6月3日(日)東京・早稲田にある「ちえの樹」での
サイトオープン記念【幻の「太陽と月の魔女カード・プチ」実占セミナー】で。
〈太陽と月の魔女カード・プチ〉付きです。

詳細は 「ちえの樹」サイトでご覧くださいませ。


[ぴかぴか(新しい)]またお目にかかりましょう!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い