SSブログ

天王星移動について(2) [魔女が星を読む]

5月16日0時17分、
これまで7年間という長い間、牡羊座を運行していた天王星が
牡牛座へと移動しました。
これによって世界の動向には変化があるでしょうし、
もちろん個々人の運勢傾向にも変わり目が訪れます。

天王星は突然の変化を引き起こす星であり、
また大勢に流されない独自性、
オリジナルなアイデア、
飛躍、改革、分裂、独立などを意味します。

天王星移動について
〈太陽と月の魔女〉(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

本日は獅子座・乙女座・天秤座・蠍座の4星座です。


:::::::::::::::::::::::::::::

【獅子座】
太陽の魔女  仕事やオフィシャルな活動にハプニングが起きそうな感じだわね。
それをプラスにするか、それともマイナスにしてしまうかは自分次第。
獅子座生まれならプラスに変換する強い心があるはず。
突発時にもジタバタしないで、ぜひ踏ん張ってほしいわ。

月の魔女  転職や独立がありそうよね。
短い期間で転職をくりかえすことになるかもしれない。
それが本当にやりたいことにつながればいいと思うわ。
何をやりたいか見据えてしっかり準備しましょう!

:::::::::::::::::::::::::::::

【乙女座】
月の魔女 世界がひろがりそうよ
自分の世界が大きく変わりそうだわ。
慎重派の乙女座もひとりで未知の世界に飛び込んでいくことをおすすめします。
留学するのも賛成。
学ぶのに遅いということはないわ。

太陽の魔女  しかも単独行動がいい。
群れて行動しても、トラブルを呼びそうだわ。
ひとり上手になることが、世界を広げるコツと言えるね。
海外とご縁が強くなるので、留学だけでなく旅行もいいし、
移住する可能性だってありそうね。

:::::::::::::::::::::::::::::

【天秤座】
太陽の魔女  思いがけない人からバックアップしてもらえたり、
かと思うとアテにしていた人にそっぽを向かれたり…。
それは金銭、物質、あるいは他人からの親切とかアドバイスとか、
有形無形いずれの可能性もあるけれどね。
ありがたいと感じたら素直にお礼を伝えましょう。
ガッカリしても次のチャンスが必ずめぐってくるので、気持ちを腐らせないように。

月の魔女  そうね。とらぬ狸の皮算用にならないように気をつけたほうがいいわね。
人をあてにせずに自力で頑張るようにした方が賢明かもしれないわ。
逆もありよね。あきらめていたら人からいいものをいただけるという。。。。
でも、それはご褒美ぐらいに思って、さらに頑張る方がいい。
後、ギャンブルはやめたほうがいいわね。

:::::::::::::::::::::::::::::

【蠍座】
月の魔女  対人面で注意が必要だわね。
パートナーが変わりやすいし、相手の気持ちも変わりやすい。
秘密主義者の蠍座が心を許したのに。。。。ということもありそうだわね。
それでも、心開かないといい関係は結べない。
かたくなだった相手の気持ちが変わるってこともあるからね。
誠心誠意尽くすことが大事だわね。

太陽の魔女  そう、パートナーって、結婚相手やステディな関係の異性だけじゃないよね。
ビジネスパートナーだったり、交渉相手だったり、
要は“特別な人づきあい”って意味よね。
誠意を持って相手と向かい合えば、どんなハプニングも乗り越えられる!
ちょっとしたいたずら心が案外、相手の心をほぐすことも考えられるわ。

:::::::::::::::::::::::::::::

[ぴかぴか(新しい)]牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座は昨日の記事をごらんください。
明日は射手座・山羊座・水瓶座・魚座をご紹介します。
お楽しみに!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い