SSブログ

祝・年の差婚! いしだ壱成×飯村貴子 [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

いしだ壱成さんが再再婚というニュースが飛び込んできました。
お相手は24歳年下の女優・飯村貴子さん。
妊娠中で、9月には出産とか。

いしだ壱成さんと飯村貴子さんの結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


・・・・・・・・・・・・・

いしだ壱成  1974年12月7日 
飯村貴子   1998年10月6日

・・・・・・・・・・・・・

月の魔女   壱成さんは射手座生まれ。
4っも射手座に星がある自由人で、月は乙女座。
山羊座が何度も結婚するところがあるから、山羊座かと思ったけど、
お父さんは山羊座だもんね。
乙女座のきっちりしましょうなところかしら。
飯村さんは太陽・天秤座で月が牡羊座。
思い切りがよさそうだわ。
で、太陽・射手座と月・牡羊座は同じ火のエレメンツ同士、すごく相性がいい。
月・牡羊座は典型的妻主導型。
完全にリードされてるわね。

太陽の魔女  わぁ! ほんとうに相性のいいふたりだわね。
夫婦として生活するうえでの相性もすごくいいけれど、
愛情面の相性もいいわよ。
壱成さんの金星が射手座、火星が蠍座。
飯村さんの金星は天秤座、火星は獅子座。
情熱的なふたりだわ。
ただ壱成さんは火星が蠍座なので、愛にすごく執着があるのだと思う。
独占欲が強くて、愛する人がいつも自分のそばにいてくれないと
我慢できないというタイプ。
それが足を引っ張らないといいんだけど…。

月の魔女  そうなのよね。火星が蠍座なの。
女性をひきつける魅力があるのよね。
もてると思う。
飯村さんも金星天秤座だもの、もてるよね。
で、飯村さんはあっさりしている。
火星が獅子座でプライドが高くて、
ひとりの人に執着しない天秤座×牡羊座だから、
浮気とかされたり、あまりに束縛されたら、
即離婚になっちゃいそうで心配よね。
若いし、もてるし、 我慢する必要がないものね。
亭主関白にもなっちゃだめだわね。
そこは壱成さん気をつけたほうがいいわね。

太陽の魔女  飯村さんは獅子座29度に火星がある。
これは涙の度数。
情熱に水を差すような事件があるということよね。
でも獅子座29度は歓喜の度数と考える人もいる。
その場合は熱い思いを良い形で愛情生活に生かすことができる。
飯村さんの火星は土星とトリンを作っているから、
むしろ喜びの度数と考えたほうがいいかもしれないわね。
それも、うんと年上の人と、ね。

最後に〈太陽と月の魔女カード〉で
ふたりの結婚生活のキーワードを出しましょう。

香炉.jpg


「香炉・逆位置」が出ました。

神経がいら立っていることを示すカードです。
ふたりの間のバランスが
ちょっとしたことで崩れてしまいやすようです。
互いに言葉に出さずとも
神経を刺激されることがあるのかもしれません。
そんなときは神社仏閣を訪れるなどして
謙虚に祈ることで道が開けてくる可能性があるようです。


[揺れるハート]おふたりの末永い幸せを、太陽と月の魔女は心より祈っております!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0)