SSブログ

祝・結婚! バナナマン日村勇紀×神田愛花 [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さんが
3年前から交際中だったフリーアナウンサーの神田愛花さんと
4月7日、婚姻届けを提出したそうです。
相方の設楽さんの心温まるコメントもあり、
本当に幸せそう。

日村勇紀さんと神田愛花さんの結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


・・・・・・・・・・・・・
日村勇紀 1972年5月14日 広島
神田愛花 1980年5月29日 横浜
・・・・・・・・・・・・・

月の魔女  恋愛時代は神田さんの金星が蟹座、日村さんの火星が蟹座で
まさに相性ぴったり。
どちらも結婚願望が強いから、
つきあったら結婚という考えだったのではないかしら。
結婚相性は時間がわからないけど、
日村さんの月が双子座なら神田さんリードで相性がいい。
日村さんは頑固でマイペース。
神田さんはいろんなことに興味があって、あちこち飛び回る。
そこが問題になりそうではあるけど、
お互いに報告しあっていけばいい刺激になるんじゃないかしらね。
どっしり構える日村さんのまわりを飛び回る神田さんって感じかな。

太陽の魔女  うん。神田さんはそもそも好奇心旺盛な双子座生まれで、
フットワークよくあちらへこちらへと動き回る。
楽しいんだけど、神経を張る場面も多くて、メンタルが疲れやすい。
で、神田さんのカイロンが牡牛座にいて、
天王星や月とオポジション180度の関係。
メンタルの疲れを癒される居場所がない感じなの。
一方、牡牛座生まれの日村さんだから、
神田さんの傷ついたカイロンを救ってくれるのだと思う。
要は日村さんが癒しの存在になるって感じ。

月の魔女  テレビで神田さんを知る人が語っていたのだけど、
すごくまじめできっちりした人なんだって。
乙女座が多いものね。
たぶん、太陽の魔女のいうように疲れるわね。
日村さんは優しくて、あったかい人なんだと思う。
ホロスコープのバランスもいいから、どっしりかまえている感じよね。
5月に牡牛座に天王星が入るから、何か大きな変化がありそうだけど。
っていうか、もうそろそろ変化の波がおしよせてるみたいだから、
結婚っていうのが大変化なのかもね。
結婚によって大き大きく変わりそうだわね。

太陽の魔女  では〈太陽と月の魔女カード〉を引いて、
ふたりの結婚のキーワードを教えてもらいましょうか。

IMG_0983.jpg


「月・正位置」が出ました。
女性を象徴するカードです。
男性にとっては妻をあらわしています。
神田さんはまさに良妻賢母となるでしょう。
無償の愛で家族を包む、すばらしい奥様です。
と同時に、夫である日村さんも妻を支え、妻ファーストでいけそう。
また、そんな夫のありかたが、幸せな家庭を作り出すでしょう。

[揺れるハート]おふたりの末永い幸せを、太陽と月の魔女は心より祈っております!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い