SSブログ

森田剛×宮沢りえ ゴールイン! [魔女の有名人鑑定]

かねてから噂のあったV6の森田剛さんと女優の宮沢りえさんがゴールイン!
森田さんは結婚と同時に一児のパパに。

森田剛さんと宮沢りえさんの結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花が語り合いました)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
宮沢りえ  1973年4月6日
森田剛 1979年2月20日
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


太陽の魔女  宮沢りえさんは、
太陽と金星がコンジャンクションで、牡羊座。月は牡牛座ね。
前へ前へと進もうとするのだけれど、その一方で安定した生活を望んでいる。
女性の結婚運を見るときには月の状態をチェックするのだけれど、
月は水星と60度。会話が多くて楽しい家庭を作れそうね。
一方の森田剛さんは、太陽が魚座。やさしくて、少し甘ったれたところもある 男性よね。
りえさん、今度は穏やかな家庭を築けると思うわ。

月の魔女 牡羊座は魚座が好きよね。
甘え上手の魚座を守ってあげたいと思うんだわ。
りえさんリードではないかと思うし、その方がうまくいくんだと思うわ。
マニュアル通りにみると太陽・魚座の剛さんと月が牡牛座のりえさん、やさしくて
穏やかで、のんびりしたカップルだと思う。
りえさんは癒されているのではないかしらね。

太陽の魔女  うん、私も月の魔女の考えどおり、
りえさんリードの家庭になると思うわ。
ただね、りえさんの太陽と金星は、天王星とオポジション180度。
突然の破局が考えられる…。
ま、それは過去のことかもしれないわね。
森田剛さんの金星が山羊座16度。
生まれた時間がわからないので、きっちりしたことは言えないのだけれど、
りえさんの月とほぼ120度トリンの吉角になるんじゃないかしら。
そうでなくても、りえさんの月が牡牛座、剛さんの金星が山羊座だから
りえさん、深く愛されているんだと思うわ。

月の魔女 りえさんの金星は牡羊座、
剛さんの火星は水瓶座。りえさんの火星も水瓶座。
パートナーという関係でいきましょうということなんだ ろうけど、
なかなかそれは難しそうだわね。
太陽・魚座はもてるもの。結婚していても誘惑は多い。
太陽・牡羊座としては自分が一番でないのは許せない。
月・牡牛座としては、ドーンとかまえているかもしれないけど。
後、仕事とプライベートをきっちり分けて考えるのがいいんだけどね。
仕事ではライバルかもしれないけど、プライベートでは一番の協力者みたいにね。


太陽の魔女  確かに魚座はモテる、というか誘惑に弱いよね。
でも剛さんの金星は山羊座だから「愛してるのは妻だけ」状態になるんじゃないかし ら。
ま、剛さんの火星は水瓶座にあるから、女友達は多いでしょうけどね。
でね、剛さんの火星は、りえさんの天王星とキレイにとり120度の吉角。
パートナーという関係ならば、すごくいい刺激を与えあえると思うわ。
ふたりでいるとすごくステキなことを思いついちゃう、といった感じね。

月の魔女 金星は恋愛時代だからね。
本気で恋すると山羊座は結婚したいと思う、だから何度も結婚する人が多いわけでしょ。
結婚してからは太陽だから、太陽・魚座は流されやすい。
太陽の魔女のいうように恋愛時代みたいに
いいパートナーって関係でずっといられればうまくいくと思うわ。
あまり優等生になろうと意識しすぎないほうがいいってことよね。


[揺れるハート]森田剛さんと宮沢りえさんの末永いお幸せを太陽と月の魔女はお祈りしています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い