SSブログ

新月の運勢予言(3月17日―3月30日) [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です

新月は始まりの日。
新月から満月の前日までの運勢キーワードを12星座を4ッにわけたエレメンツ別に
株式会社VOICE より出版した、【太陽と月の魔女】として初めての著作
【太陽と月の魔女カード ~Witch Cards of the Sun & theMoon~】で占います。

111003_1823~01.jpg


火のエレメンツ (牡羊座・獅子座・射手座) 新月(正位置)
月1-新月.jpg

新しいサイクルが始まりました。
気持ちをきりかえて心機一転スタートしましょう。
持久力不足の火のエレメンツは即新しいことと思いがちですが、
続けていることもグレードアップしていきましょう! 

地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座) ハロウィーン(正位置)
20130804115843.jpg

結果がでるときです。
いい結果ならばさらに上をめざしましょう。
あまりいい結果でなかったあなたもめげずに再挑戦しましょう。
楽しんでやることが大事です。


風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)シトリン(逆位置)
20120121192419.jpg

シトリンの石ことばは社交性。
社交性抜群の風のエレメンツですが、少々交友関係をひろげすぎているようです。
広く浅くもいいですが、深くつきあえる相手をみつけることも大事。
シトリンを身につけると真の友達をみきわめられるようになりそう。

水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座)上弦の月(逆位置)
20120518162515.jpg

満ちていく過程で、振り出しに戻るというような出来事がありそう。
油断は禁物。
最後の最後まで気をぬかないように。
結果より過程を大事にしましょう。

前回は地のエレメンツが新月、風のエレメンツがハロウィンのカードでした!
ちょっと不思議!

新月から満月へとむかう期間、太陽と月の魔女カードからのメッセージを胸にとめて
有意義な日々をおすごしください。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い