SSブログ

12月20日、土星の山羊座入宮について(3) [魔女が星を読む]

2年前の2015年秋から射手座に滞在していた土星が
12月20日に山羊座へと移動します。
それに伴って、それぞれの星座にも変化が訪れます。
その変化はどんなものなのか、
太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ と 月の魔女・小泉茉莉花 が語り合いました。
今日はのこる4星座、射手座・山羊座・水瓶座・魚座をご紹介しましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【射手座】
太陽の魔女  金運がパッとしないわね。
これから2年間ほど、無駄遣いはできないわ。
射手座は「欲しい! だったら、お金がなくたって、買う!」といった具合に
お金遣いに計画性がないけれど
そこを補強するいいチャンスよ。
お金の出入りを見直すようにしてほしいわね。

月の魔女  射手座も暴走系だから、土星が入宮してちょうどいいくらいなんじゃないかしらね。
やるなといわれたら、やりたい人だから、とめても無駄でしょうし。
太陽の魔女のいうように計画性をもって地に足つけてやっていってほしいわね。
お金は節約したほうがいいわ。


【山羊座】
月の魔女 土星は山羊座の守護星で、ホロスコープ上の定位置に入ったわけだから、
いつもよりはそんなに悪い意味はもたないような気がする。
1ハウスに土星をむかえてその正体がみえてきたというところよね。
冥王星とコンジャンクションになっても、
山羊座のやるべきことを地道にやっていくという感じだと思う。
やるべきことが今と全然違ったとしても、
それが本来のやるべきことかもしれないわね。
いつも通りに地道にこつこつとやっていくことが大事だと思うわ。

太陽の魔女  そう、山羊座らしさを発揮すべきだし、
実際、意識しなくても山羊座らしさを発揮できる時期なのよ。
では、山羊座らしさってなにかというと、堅実でまじめで、頑張ること。
それによって人生の足場がかっちりと固まって、
ずっと生きやすくなると思うよ。
そして、月の魔女の言うように、
「本来のやるべきこと」がしっかりと見えてくるの。
ぜひ自信をもって歩みを進めたいものね。


【水瓶座】
太陽の魔女  なんとなく重たい気分に支配されがちね。
気持ちを重たくさせるものの正体が見えないの。
自然とテンションも下がり気味で、楽しいはずの時間も、
なんだか心にわだかまりがある。
すっきりしない2年間になると思うわ。

月の魔女  そうね、水瓶座はしばらく気持ちが重いと思うわ。
太陽の魔女がいうように、その原因はわからない。
だから、余計にどんよりする。
でも、水瓶座は基本、風の星座だから、まっいいかになると思うから
あんまり心配しなくていい気もするわね。
楽しむべき時に楽しまないと、楽しめなくなっちゃうものね。


【魚座】
月の魔女  人間関係で良くも悪くもいろいろありそうだわね。
いい事は、雨降って地固まるになって絆が強まる。
けんかはむしろどんどんすべきだと思う。
でも、すぐにあやまることが必要だけどね。
悪いは、自分にとって不必要な人が去っていく。
自分はそばにいてほしいと思っても、いなくなっちゃう可能性がある。
でも、深追いしないほうがいいわ。
自分に必要なら必ず帰ってくるから。

太陽の魔女  とくに友達、それも相通ずる共通項を持った人との関係に言えることよね。
本当に大事な人だけ残るわけ。
いいことだわ!
魚座の人って断り下手だから、
よきにつけ悪しきにつけ、人間関係が不安定なのだけれど、
無駄な人間関係は自然と淘汰される時期が来た、ということよね。
手元に残った友人たちとの関係を今まで以上にいいものにしてほしい。
約束したことはきっちり守る、裏切りはしない、
といった誠実な付き合い方をしましょうね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ぴかぴか(新しい)]2つ前の記事で牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座をご紹介しました。
1つ前の記事では、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座をご紹介しています。
あわせてお読みいただけたら幸いです。






posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

12月20日、土星の山羊座入宮について(2) [魔女が星を読む]

2年前の2015年秋から射手座に滞在していた土星が
12月20日に山羊座へと移動します。
それに伴って、それぞれの星座にも変化が訪れます。
その変化はどんなものなのか、
太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ と 月の魔女・小泉茉莉花 が語り合いました。
今日は獅子羊座、乙女座、天秤座、蠍座の4星座をご紹介しましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【獅子座】
太陽の魔女  健康状態が気になるわ。
全体に活力が低めになりそうね。
でも体調を崩すことはなく、テンションが低い、といった感じね。
早寝早起き、腹八分目などのよい習慣を身につけるにはいい時期だから
まずは生活全体を見直して、徐々に習慣づくりをしてはどうかしら。

月の魔女  健康面に関しては太陽の魔女の言う通りだと思うわ。
仕事面に関してはいい方にむく可能性はあるように思う。
勤勉になる。地に足がついて地道な努力をするようになる。
でも、獅子座のぱーっと明るい感じはやや失われるように思うわね。
テンション低めな獅子座!
努めて明るく元気にいきたいわね。


【乙女座】
月の魔女  乙女座も土星がスクエアからトリンになって楽になったのではないかしらね。
ほぼ同時期に木星もいい角度になったからあまり実感はないかもしれないけど。
心の奥底にずーんと沈んでた重い気分はとりのぞかれたように思うわ。
楽しいことするのに罪悪感をもつというか、
これやってから楽しみましょうとか思っていて、
できなくなったりすることがありそうよね。
できるときに楽しんでおいたほうがいいと思うわ。

太陽の魔女  できるときに楽しむ! それ、大事よね。
乙女座は「やらなきゃならない!」と枠組みを作るのに一生懸命で
楽しむことがなかなかできないから。
でも土星が山羊座に入ると、遊ぶこと、楽しむことに充実感があると思うの。
得るものが多いというのかな。
テンションは上がりづらいかもしれないけれど、
「ここで楽しまないで、いつが楽しい?」と自分に言い聞かせてほしいわ。


【天秤座】
太陽の魔女  家族と疎遠になっていきそうね。
でも「気が付いたら、あんまり話してない」といった状態だから
家族に対する思いが大きく変化するわけではないと思うわ。
たとえ会話がなくても、顔を見なくても、
気持ちを寄せ続けることで家族関係はキー プできる。
とくに両親や兄姉など年長の家族がキーパーソンになるので
いつも気にかけるようにしているといいわね。

月の魔女   家族が自分の行動のネックになることはありそうよね。
でも、短期的なことではないので、長期的ビジョンで考えた方がいい。
それこそひとりで頑張らずに、
他の家族と連絡を密にとって、力を合わせる感じだと思うわ。
後、お誘いにのり気になれないことが多そうね。
社交的な天秤座が家でひとり遊びしていたらどんどん友達がへっていくから
3度に1度は参加することをおすすめ。


【蠍座】
月の魔女  無口な蠍座が余計にしゃべらなくなりそうだわ。
こんなこと言ったらとか思って言えなくなるし、余計なことは言わなくなる。
でも、それは決していい結果にはならない。
結果をおそれずに言うべきことはどんどん言うほうがいいわね。
人とコミュニケーションとることは大事だもの。
上手に相手に伝える方法も考えたほうが学んだ方がいいわね。

太陽の魔女  あとね、好奇心を抑え込んでしまいがちよね。
知りたい、見たい、体験したいと思うことがあっても
それを実行することに罪悪感を覚えてしまうのかもしれない。
自分の欲求に素直になったほうが得るものは大きいと思うの。
無邪気になりましょう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ぴかぴか(新しい)]昨日、1つ前の記事では牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座をご紹介しています。
あわせてお読みください。、

[ぴかぴか(新しい)]明日は射手座、山羊座、水瓶座、魚座をご紹介します。
お楽しみに!




posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

12月20日、土星の山羊座入宮について(1) [魔女が星を読む]

2年前の2015年秋から射手座に滞在していた土星が
12月20日に山羊座へと移動します。
それに伴って、それぞれの星座にも変化が訪れます。
その変化はどんなものなのか、
太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ と 月の魔女・小泉茉莉花 が語り合いました。
今日は牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の4星座をご紹介しましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【牡羊座】
太陽の魔女  仕事やオフィシャルな活動に制限がかかってきそうね。
牡羊座の持ち味である”一気に攻める”ということは、やりづらくなる。
上司や目上の人から厳しい言葉をもらうこともあるでしょう。
でも忍耐・我慢が肝心よ。
頑張れば実力がつくのだから。

月の魔女  私は牡羊座にとってはむしろいいのではないかと思ってる。
牡羊座は立ちふさがる壁が高ければ高いほど燃える!
土星の試練があるほうが頑張ると思うわ。
それに苦労して手にいれたものはすぐに他に目移りする牡羊座も
それを大事に思うのではないかしらね。
太陽の魔女のいうように頑張れば実力がつくときだから頑張って欲しいわね。


【牡牛座】
月の魔女  山羊座に入宮した土星とトリンになるから、
今まで大変だったこともぐっと楽になると思う。
大変なこともひとりで頑張らなくても、
誰かが救いの手をさしのべてくれるんじゃないかしらね。
頑張り屋の牡牛座がこつこつやってきたことが報われると思うわ。
でも、油断は禁物。
調子にのると思わぬ落とし穴におちる恐れありだから気をつけて。

太陽の魔女  ふさぎがちだった気分も明るくなるわね。
その勢いを借りて前向きに進んでいけると思う。
夢や理想を思い描いて、そこに向かってプランを立てたり、
新しい動きを起こす牡牛座もいるんじゃないかしら。
目標をはっきりと具体的な形で意識すると、ツキの波に乗れると思うよ。


【双子座】
太陽の魔女  年長の人、それも男性が多いと思うのだけれど、
ためになることを教えてもらえる場面が多くなりそう。
とはいえ孤独運がある。
自分からモーションを起こさないと、アドバイスすらもらえなくなっちゃう。
心を開いて人とコンタクトをとることが大事よ。

月の魔女  太陽の魔女がいうように得るものも多いけど、
ストレスも多そうね。
あまり欲張ると自分の中で大爆発をおこす恐れがあるから、
自分ができることだけにしておくほうがいいかもね。
自分なりのストレス解消法をみつけることも急務だわ。
ヨガや太極拳など心の安 定がはかれるものがおすすめです。


【蟹座】
月の魔女  土星が7ハウスに入ると結婚運がいいという説がある。
あながち間違っていないと思う。
となると蟹座は結婚運がいい。
地味だけど、地に足がついた結婚ができると思うわ。
もちろん、障害はたくさんあるけどね。
二人でのりこえていけるはず。
対人面での苦労もありそうね。あまり気にしない方がよさそうよ。

太陽の魔女  対人関係は蟹座の足をひっぱりそうだわね。
ネットワークは広ければ広いほどいいという思い込みは捨てましょう。
今いる仲間との関係を大切に育てていくことを第一に考えたほうがいいわ。
”広げる”よりも”固める”といった感じね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ぴかぴか(新しい)]明日は獅子座、乙女座、天秤座、蠍座を、
明後日は射手座、山羊座、水瓶座、魚座をご紹介します。
お楽しみに!




posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

新月の運勢予言(12月18日-1月1日) [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です

新月は始まりの日。
新月から満月の前日までの運勢キーワードを12星座を4ッにわけたエレメンツ別に
株式会社VOICE より出版した、【太陽と月の魔女】として初めての著作
【太陽と月の魔女カード ~Witch Card of the Sun & Moon~】で占います。

111003_1823~01.jpg


火のエレメンツ (牡羊座・獅子座・射手座) ヒーリングベル(正位置)
20120321112734.jpg

疲れ気味で癒しを必要としているときです。
ヒーリングベルの音をきいて癒されるのもいいし、
ベルの音で場の浄化をしてから、アロマをたいたり、美味しい物をたべたりして
癒しの時間をもつのも賛成!
疲れた体にムチうって頑張ってもいいことなし。


地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座) ムーンストーン(正位置)
DSC_0314.jpg

直感がさえているときです。
手でさわれるものしか信じないという現実派の地のエレメンツも、
自分の勘を信じてみましょう。
ムーンストーンを身につけると勘がさらに冴えます。


風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)媚薬(正位置)
DSC_0380.jpg

異性をひきつける魅力が発揮されるときです。
恋人募集中の人にはチャンス!
パートナーがいる人は誤解されやすいときですから気をつけて。
ただし、長続きしない恋になりやすいので、のめりこむのは危険。

水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座)月桂樹(正位置)
20120518162424.jpg

勝利の女神がほほえみそう。
今まで頑張ってきたあなたは月桂樹の冠をかぶることができるでしょう。
あまり競争心のない水のエレメンツも、欲しい物にはどん欲に手をのばして。
自分のできることをアピールしましょう!


新月から満月へとむかう期間、太陽と月の魔女カードからのメッセージを胸にとめて
有意義な日々をおすごしください。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

今週の魔法アイテム(12月17日-12月23日) [魔法アイテム]

今週(12月17日-12月23日)のあなたに幸運をもたらす魔法アイテム

今週は太陽の魔女マリィ・プリマヴェラがお教えします。


牡羊座(3/21-4/19)  毛糸の手袋
牡牛座(4/20-5/20) 洋書
洋書.jpg


双子座(5/21-6/21)   護符
蟹座 (6/22- 7/22)  クリスマスケーキ
獅子座(7/23-8/22)   イヤフォン
乙女座(8/23-9/22)  ブローチ
天秤座(9/23-10/23) 鍋料理
蠍座(10/24-11/22)   ラムネ
ラムネ.jpg


射手座(11/23-12/21) 五円玉
水瓶座(1/20-2/18)  アロマディフューザー
魚座(2/19-3/20)   クレヨン

[ぴかぴか(新しい)]上手に生活にとりいれて、ハッピーな1週間をおすごしください!


*************************************


[ぴかぴか(新しい)]【年運ノート2018年・パーソナル版】を発売中!
あなただけの2018年の運勢
全体運・恋愛運・金運・健康運・仕事運にわけて
太陽と月の魔女が二人でかけあい方式で、詳しく占います。
太陽と月の魔女カードでその年のキーワードをだしてアドバイスします。
さらに、気になるラッキーディ・アイテム・カラー・プレイスもお教えいたします。

当ブログ【太陽と月の魔女】 コメント欄(どの記事のコメント欄でもOK)に【年運ノート2018年パーソナル版希望」とご記入のうえ、
以下の情報をお伝えください。
・お名前(ハンドルネーム可)
・ご連絡先メールアドレス・
・生年月日
・生まれた時間
・生まれた場所
・性別
・既婚or未婚 

★価格  
メール版  10,000円+税
郵送版   11,000円+税

[揺れるハート]来年の運勢をしっかり把握して、より幸せが訪れますように!




posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

有料鑑定のお知らせ(小泉茉莉花バージョン) [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

本日は小泉茉莉花の有料鑑定・西洋占星術&夢診断&ルナ・タロットのご案内です。

小泉茉莉花の有料鑑定(メール鑑定)は3パターンあります。

1、夢診断メール鑑定

 
f0326160_11540912.jpg
       
夢占いのパイオニア・小泉茉莉花があなたの夢を診断します。                    

夢診断
●  初回のみ  一件 3000円プラス税
●  最初のご相談(一件)プラスフォローつき 5000円プラス税
(400字程度を予定しております)


2、西洋占星術メール鑑定
小泉茉莉花といえば月占術。月星座メインで鑑定いたします!
あなただけのための「西洋占星術・鑑定原稿」をメール送付でおこないます。
生年月日、誕生時間、出生地 から、
あなたからの「質問」に答える形式で占いをお送りいたします。
●料金:5000円プラス税
(原稿 800文字程度)
●もっと知りたい場合の追加鑑定は料金3000円プラス税


3、ルナ・タロット・メール鑑定
あなたのお悩みを小泉茉莉花オリジナル・ルナ・タロットで鑑定します。
費用は3000円プラス税
(原稿600字程度)
ルナ・タロットは一度だけ。追加鑑定はありません。

小泉茉莉花オフィシャルサイトhttp://tuki-yomi.net/ 右上のcontactからご連絡ください。
入金方法など追って連絡いたします。
もっと詳しく知りたいと言う場合はお気軽にお問い合わせください。
作成にだいたい2週間くらいかかります。
(申し込み状況によってそれ以上かかる場合にはご連絡いたします)

西洋占星術とタロット(ルナ・タロット可)は、表参道クラブハウスブックからも申し込めます。(クレジット可)
http://clubhouse.shop-pro.jp/?pid=87533533
作成にだいたい2週間くらいかかります。(申し込み状況によってそれ以上かかる場合にはご連絡いたします)

対面鑑定は紹介者がある方、お会いしたことがある方で、、東京在住の方のみお受けいたします。
費用は1時間以内1人10000プラス税(お茶代含む)
詳細は小泉茉莉花オフィシャルサイトからお問い合わせください。

ご応募おまちしております。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

月コレクション 第50回 最近コレクションに加わった月グッズ [月コレクション]

 月の魔女・小泉茉莉花です
月の魔女・小泉茉莉花は自他とも認める日本一(?)の月グッズコレクター。
魔法アイテムの中でもいろいろご紹介しています。
もちろん、グッズだけを収集しているわけではありません。
月コレクションでは、月の本や映画、音楽など月にまつわるいろいろなお話をしていきたいと思います。
第50回目のきょうは最近コレクションに加わった月グッズをご紹介します。

小泉は最近、あまり月グッズを増やしていないし、
どんどん使うようにしているのですが、
お会いした方にいただいたりして、地道に月グッズはふえています!

本日は最近小泉のコレクションに加わった月グッズのご紹介。

まずは文房具類。
IMG_20171207_150806.jpg


マスキングテープ、フレークシール(カットされているシール・惑星シリーズ)、
メモ帳(惑星メモです。よーくみると月が描かれています)。
最近惑星シリーズをよくみかけます。
そして、バースディプレゼントでいただいた月のブローチ。
文房具類はつい買ってしまうので使いきれないほどあります!

次がモロゾフのプリンの蓋に描かれていた月。
IMG_20171203_191631.jpg


月がついていたから買ったわけでなく、モロゾフのプリンが好きで、
買ったら、クリスマスシーズンだったので月とサンタが描かれていたというわけ。
月とサンタモチーフ多いですね。

クリスマスのお菓子には月が描かれていることが多いので、
近寄らないことにしています!
ちなみに今年はアドベントカレンダーもお菓子バージョンをやめました!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

有料鑑定(マリィ・プリマヴェラ バージョン)のご案内 [魔女のインフォメーション]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

本日は太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラの有料鑑定についてのご案内です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※「占い家庭教師」いたします!

リクエストに応じて、おひとり様でもグループでも
西洋占星術のレッスンをいたします。
日時、料金等につきましては
以下の【お問い合フォーム】よりご連絡くださいませ。
http://form1.fc2.com/form/?id=912767


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ LINEトーク占い、スタート!

talk_fortune_l_77(LINEトーク占い・バーコード).png


LINEでおしゃべりしているような感覚で鑑定いたします。
バーコードを読み取ってください。
マリィのページが開きます。

1分間100円。

鑑定はもちろん、占術についてのご質問等にもお答えいたします。
どうぞお気軽にご利用くださいね。

※待機時間(オンラインスケジュール)は上記バーコードのマリィのページに記載しております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[ぴかぴか(新しい)]鑑定スタイル等を改訂いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。


●マリィの有料鑑定は2種類あります。

1.マリィ・プリマヴェラのメール or 郵送鑑定(西洋占星術)

①ショート鑑定
  1000字くらい・A4×1枚ほどです。
  占いの根拠等はほぼ記載いたしません。
  少しでも低価格で占いたいという方におすすめしております。

②ロング鑑定 
  2000字くらい・A4×2枚ほどです。
  「太陽が〇〇座にあって、火星と60度なので…」といった占星術的な根拠なども記します。
  ある程度、西洋占星術を理解していらっしゃる方や勉強中の方には、
  ロング鑑定のほうがわかりやすいでしょう。

[揺れるハート]「赤ちゃん子ども鑑定」もいたします。
  ご自分のお子さまの将来を鑑定するほか、お友達の出産祝いにも!


●料金
メール版 / ショート鑑定……6,000円
         ロング鑑定……10,000円
郵送版 /  ショート鑑定……7,000円
        ロング鑑定……11,000円


※ご入金を確認後、約1週間でお届けいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2.マリィ・プリマヴェラの対面鑑定(西洋占星術)

●料金 : ショート鑑定(30分)……………7,000円
      ロング鑑定(30分~2時間)……18,000円
              (お茶代を含む)

※ご入金を確認後、追って日時、場所をご連絡いたします。

※大変申し訳ないのですが、東京都内および近郊に限らせていただきます。
交通費は不要です。
それ以外の地域で鑑定をご希望の場合は、交通費を頂戴したうえで
出張鑑定をいたします。
お友達など何人かで集まっていただいたほうがお得です。

※鑑定場所は、ホテルのラウンジ、静かなカフェなどを考えております。
できるだけご都合に合わせたいと思いますので、何なりとご要望くださいませ。


※いずれもご相談内容によっては鑑定できないこともあります。
 その場合はご連絡いたします。


************************************************


●お申込み方法
Eメール ・ 郵送鑑定 ・ 対面鑑定ともにお申込み方法は2種類。
ご都合に応じてお選びください。


1.当ブログ【太陽と月の魔女】コメント欄より(銀行振り込みのみ)

①コメント欄に下記をご記入の上、お申し込みください。
・ご相談内容
・お名前
・生年月日
・出生時刻
 (わからない場合はおおまかに「早朝」「夕方」などでも結構です。
  それもわからない場合は「不明」とお書き込みください)
・出生場所
・ご連絡先(メールアドレス)
・ご希望の日時
 ↓
②マリィ・プリマヴェラより受付のご連絡をいたします。
 ↓
③銀行口座をご連絡いたしますので、鑑定料金をお振り込みください。



2.表参道クラブハウスブックより(クレジット決済・振り込みどちらも可能)
・Eメール版 http://clubhouse.shop-pro.jp/?pid=87533982
・郵送版 http://clubhouse.shop-pro.jp/?pid=87533952
・対面鑑定 http://clubhouse.shop-pro.jp/?pid=87534042


****************************************************


※厳格に管理しておりますが、個人情報ゆえ、
ご心配な方は マリィ・プリマヴェラ オフィシャルサイト http://www.marie-p.net/
「鑑定・お問い合わせ」の「お問い合わせフォーム」からお申し込みください。
マリィ・プリマヴェラより直接お返事いたします。


****************************************************


【太陽と月の魔女】は、対面での個人鑑定もしております。
メール鑑定では物足りない、直接顔を見て相談したい…などのご希望の方は
当ブログ『太陽と月の魔女』のコメント欄に
①お名前(ハンドルネームでも可)、
②個人鑑定希望日と時間(候補日は3日ぐらいあげていただければありがたいです)
③生年月日、生まれた時間、生まれた場所
④連絡先   をご記入ください。

日程と時間・場所(東京都内および近郊)等については追ってご連絡いたします。


※太陽と月の魔女の有料鑑定のご案内については 
http://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2017-11-13 をご覧ください。

※小泉茉莉花の有料鑑定については
当ブログ http://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2017-11-15 をご覧ください。

※表参道クラブハウスブック http://clubhouse.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1147502&csid=0 もご参照ください。



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

【年運ノート2018年・パーソナル版】のお知らせ [魔女のインフォメーション]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

幸運を届ける星=木星は、10月10日に天秤座から蠍座へと移動しました。
12月20日には試練と実りを与える星=土星が
射手座から山羊座へと宮を変えます。
それにともなって私たちの運勢には変化が訪れます。
その変化は、日々の暮らしぶりから異性との愛情、仕事、体調をはじめ
あらゆる面にあらわれるでしょう。
夏すぎからの新しい運勢の波をいち早くとらえ、
よりラッキーな2018年にしてくださいね。


       ・・・・・・・・・・・・・・・・

太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)は
2014年から「年運ノート」というタイトルの
一年あるいは半年(上半期・下半期)の運勢について
二人で語りあうスタイルで皆さまのお手元にお届けしてきました。

2017年版からはご購入者個人の来年の運勢について
太陽と月の魔女が二人で語りあうというスタイルで
よりパーソナルで詳しい運勢をお届けしています。

       ・・・・・・・・・・・・・・・・


【年運ノート2018年・パーソナル版】では全体運・恋愛運・金運・健康運・仕事運にわけて
太陽と月の魔女が二人でかけあい方式で
あなただけの2018年後の運勢を詳しく占います。
太陽と月の魔女カードでその年のキーワードをだしてアドバイスします。
さらに、気になるラッキーディ・アイテム・カラーもお教えいたします。


[ぴかぴか(新しい)]おひとりおひとりの分を作成しますので
お届けまで3~4週間ほどかかりますことをご了承くださいませ。


[ぴかぴか(新しい)]>なお、個人的なご相談は
太陽と月の魔女が二人で占う有料個人鑑定のほうにご応募ください。
両方お申込みの場合は割引させていただきます。



 *******【年運ノート2018年・パーソナル版】*******

★内容
●全体運・恋愛運・金運・健康運・仕事運にわけて
太陽と月の魔女が二人でかけあい方式で
あなただけの2018年の運勢を詳しく占います。
●さらに、太陽と月の魔女カードで占うキーワード、
気になるラッキーディ・アイテム・カラーもお教えいたします。

★価格  
メール版  10,000円+税
郵送版   11,000円+税

[ひらめき]有料個人鑑定と【年運ノート201年・パーソナル版】あわせてお申込みの場合は
有料個人鑑定を割引させていただきます。
  ●有料個人鑑定・メール版:通常価格10,000円+税⇒8,000円+税
  ●有料個人鑑定・郵送版 :通常価格11,000円+税⇒9,000円+税

※お手数ですが、その旨お書きそえください。


★お申込み方法
当ブログコメント欄に
・お名前(ハンドルネーム可)
・ご連絡先メールアドレス・
・生年月日
・生まれた時間
・生まれた場所
・性別
・既婚or未婚  
・ご職業   をお書き込みください。

マリィ・プリマヴェラ オフィシャルサイトhttp://www.marie-p.net/
    「鑑定・お問い合わせ」の「お問い合わせフォーム」

小泉茉莉花オフィシャルサイトhttp://tuki-yomi.net/
    右上のcontactからもお申込みいただけます。

お申込みいただいた方には、代金支払い方法など詳細についてお知らせいたします。
代金をお振り込みいただいてから占いをスタートいたします。

********************************

[ぴかぴか(新しい)]多くの方のご応募をお待ちしております!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

有料鑑定【太陽と月の魔女バージョン】のご案内 [魔女のインフォメーション]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花のユニット【太陽と月の魔女】の
有料鑑定についてのご案内です。

毎月、無料鑑定にたくさんのご応募をいただき、ありがとうございます。
本来ならばご応募いただいた全員の方を鑑定してさしあげたいのですが
さまざまな制約上、それができません。
そこで有料でのメール鑑定をしています。


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


有料鑑定の中でも、本日は《太陽と月の魔女バージョン》のお知らせです。

1.太陽の魔女・月の魔女2人の西洋占星術鑑定・メール版
2.太陽の魔女・月の魔女2人の西洋占星術鑑定・郵送版
3.太陽の魔女・月の魔女2人の「太陽と月の魔女カード」による鑑定・メール版
( いずれも 2500~3000文字ぐらい)


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●有料鑑定のお申し込み方法は2つあります。

1.ブログ太陽と月の魔女からの申し込み

①コメント欄に下記をご記入の上、お申し込みください。
・ご相談内容
・お名前
・生年月日
・出生時刻
 (わからない場合はおおまかに「早朝」「夕方」などでも結構です。
  それもわからない場合は「不明」とお書き込みください)
・出生場所
・ご連絡先(メールアドレス)
 ↓
②【太陽と月の魔女】より受付のご連絡をいたします。
 ↓
③銀行口座をご連絡いたしますので、鑑定料金をお振り込みください。
 ↓
④お振り込みを確認後、鑑定をスタート。
 ↓
⑤約1~2週間後にメールにて鑑定内容をお届けいたします。


2.ネットショップ 表参道クラブハウスブックからの申し込み
    http://clubhouse.shop-pro.jp/(クレジット決済・振り込みどちらでも可能です)
①お振り込みを確認後、鑑定をスタート。
 ↓
②約1~2週間後にメール(プラス料金で郵送も可能です)にて鑑定内容をお届けいたします。


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●料金はメール版は10,000円プラス税、郵送の場合は11,000円プラス税です。
 西洋占星術鑑定にはどちらにも、あなたのホロスコープと、
 郵送の場合のみ、【太陽と月の魔女カード】1枚もさらにプレゼントします。
 (魔女たちのサイン入り・カードは太陽と月の魔女が選びます)

●追加鑑定をご希望の場合はプラス4,000円(+税)

●ご相談内容によっては鑑定できないこともありますので
 その場合はご連絡いたします。


****************************************************

【太陽と月の魔女】は対面での個人鑑定も承っております。
メール鑑定では物足りない、直接顔を見て相談したい…などのご希望の方は
当ブログ『太陽と月の魔女』のコメント欄に
①お名前(ハンドルネームでも可)、
②個人鑑定希望日と時間(候補日は3日ぐらいあげていただければありがたいです)
③生年月日、生まれた時間、生まれた場所
④連絡先   をご記入ください。

日程と時間・場所(東京都内および近郊)については追って連絡いたします。

料金は1時間 18,000円(お茶代を含む)プラス税


表参道クラブハウスブックからの申し込みも可能です。
    http://clubhouse.shop-pro.jp/(クレジット決済・振り込みどちらでも可能)


[ぴかぴか(新しい)]マリィ・プリマヴェラ・の個人鑑定については、
当ブログ http://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2017-11-15-3 をご参照ください。

[ぴかぴか(新しい)]小泉茉莉花の個人鑑定については、
当ブログ http://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2017-11-15 をご覧ください。



[ぴかぴか(新しい)]メール鑑定、対面鑑定ともにご応募お待ちしております!



****************************************************


[ぴかぴか(新しい)]【年運ノート2018年・パーソナル版】を発売中!
あなただけの2018年の運勢
全体運・恋愛運・金運・健康運・仕事運にわけて
太陽と月の魔女が二人でかけあい方式で、詳しく占います。
太陽と月の魔女カードでその年のキーワードをだしてアドバイスします。
さらに、気になるラッキーディ・アイテム・カラー・プレイスもお教えいたします。
詳細は 【年運ノート2018パーソナル版】のお知らせ をご覧くださいませ。



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い