SSブログ

無料鑑定 第98回(9月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラです

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
9月の当選者は、言葉clearさんです。

**************************************
言葉clearさん

●生年月日 1980年12月18日
●生まれた時間 15:00頃

●相談内容
太陽の魔女(マリィ・プリマヴェラ)様 月の魔女(小泉茉莉花)様
いつも占い楽しく拝読させていただいております。
著書の方数冊購入させていただいております。
夫婦で自営業(漫画家)を営んでおります 職業柄、
生活や仕事の悩みは消えないと思いますゆえに …
よろしければ、私の今後の仕事〜生活運勢の流れや (可能であれば残りの年内〜2018年分)
主人と二人三脚生活していくにあたりのアドバイスを頂けると大変有り難いです
抽選とのことですのでささやかにお願いしております

(主人の●生年月日 1971年3月14日 ●生まれた場所 和歌山県)
**************************************

月の魔女  太陽・射手座で月が牡牛座。
ぐいっとアクセル踏む自分とそこにブレーキかける自分。
結果動けないってこともありそうだわね。
ご主人は太陽・魚座で月が天秤座。
天秤座に木星が10月10日まで入宮中だから、
ここ一年ぐらいの間に心境の変化があったんじゃないかしらね。
何か新しいこと始めようと。
で、太陽・魚座だから、木星が天秤座から蠍座へとうっつても好調運。
ご主人に主導権をわたしてついていくほうがうまくいくと思うわ。

太陽の魔女  ご主人の太陽=魚座、月=天秤座という組み合わせって、
主張がないタイプよね。
そこにいくと言葉clearさんは太陽の射手座も、月の牡牛座もはっきりした主張を持っている。
だからご主人に主導権を渡すのはイヤなんじゃないかしら。
でも月の魔女の言う通り、今年来年とご主人にはツキが回ってきてるから
彼のやりたいことを大切にしてあげるといいわね。
言葉clearさんにも幸運のおすそ分けがあるよ、きっと!

月の魔女  確かにね。
太陽・射手座×月・牡牛座は人の言葉に耳傾けるのは苦手よね。
仕事面にしても、言葉 clearさんは月が牡牛座で美的センスがある。
ご主人は太陽魚座×月・天秤座でとてもセンスがいい。
漫画家にはむいていると思う。
言葉 clearさんが主導権を握ってる感じがするわね。
これからしばらくご主人の運勢がいいけど、
その後は言葉 clearさんの運勢がアップする。
どちらかが悪くてもどちらかがいい
お互い助け合っていけるいいコンビネーションだと思うわ。

太陽の魔女  漫画家さんという、ある意味、不安定なお仕事なので、
それが気になっているんでしょうけれど、
言葉clearさんの天頂には、ご主人の金星が乗っかってる。
彼のセンスがとてもよい刺激になって、お仕事の後押しをしてくれると思うの。
ただ言葉clearは12ハウスに月があって、メンタルを病みやすい傾向がある。
しかも、ご主人の土星が、言葉clearの月に負いかぶさっているので、
ご主人のことが負担になる可能性もあるよね。
運気も性格も生活態度もすべてに渡って、
彼のよい面だけを見るようにしたほうがいいと思うわ。

月の魔女  言葉clearさんはホロスコープの右側に星がかたまっている。
人に力をかしてもらえるという暗示があるわ。
月だけがとびだしているから結婚によって人生が変わるかもしれない。
女性的な部分がキーワードになるわね。
そういう漫画を書いていくのがいいと思う。
月にひかれるのもそのせいかもしれないわね。

太陽の魔女 では〈太陽と月の魔女カード〉を引いて、アドバイスをもらいましょう。

夏至・逆位置.JPG


「夏至・逆位置」のカードが出ました。
本来、夏至のカードは、完璧な強さを示していますが、
今回は逆位置で出たことから、
自分に自信が持てないこと、不安であることを伝えています。
言葉clearさんは今、寄る辺のない心もとなさを感じているのかもしれません。
けれど自分の能力に自信を持ち、
その自信をさらに強めるために勉強したり、
感性に磨きをかけたりしてみましょう。
確たるものができれば、運勢の流れはぐんぐんと上向きになります。
まさに”完璧な強さ”を手に入れられるのです。
やることはいっぱいありますね。
どうぞ頑張って!

[ぴかぴか(新しい)]太陽と月の魔女は言葉clearさんに幸せが訪れるよう、心から祈っています!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い