SSブログ

有料鑑定のお知らせ(小泉茉莉花バージョン) [魔女のインフォメーション]

本日は小泉茉莉花の有料鑑定・西洋占星術&夢診断&パーソナル・ルネーション&ルナ・タロット(タロット可)のご案内です。

小泉茉莉花の有料鑑定(メール鑑定)は4パターンあります。

1、夢診断メール鑑定

 
f0326160_11540912.jpg
       
                    

月の魔女こと小泉茉莉花がナツメ社より
「夢占い」「幸運・不運がわかる夢占い」(共著)を出版したのは20年前。
タイトルからはわかりずらいですが、「前世と未来の導き」という携帯サイトも
内容は夢占い&とエジプト占いで、好評配信中です。

そんな「夢占い」本のパイオニアと自負する小泉茉莉花が
このたび、20年ぶりに実業之日本社より「夢占い」(共著)をリメイクして上梓いたしました。
本が出て以来、夢診断のお仕事がまた増えました。

夢診断は本やサイト、ウェブをみればだいたいの意味はわかります。
でも、夢の断片をつなげて解釈するのはなかなか難しいものです。
「こういう夢をしょっちゅう見るんですけど、どういう意味でしょうか?」と聞かれることが多くなりました。

そこで有料夢診断をスタートすることにしました。
ご自分がしりたい夢の内容をなるべく詳しく書いてください。

今回はもっとくわしくしりたい、聞き忘れたことがあった、また同じような夢をみたけどなど、
ご相談いただいた夢について、もう一度ききたいという方のために
フォローつきバージョンをご用意しました。

夢診断 オープン特別価格
●Eメール版  初回のみ  一件 3000円プラス税
●Eメール版  最初のご相談(一件)プラスフォローつき 5000円プラス税
(400字程度を予定しております)

鑑定ご希望の方は当ブログのコメント欄にお名前(ハンドルネーム可)と
ご連絡先(メールアドレス)をご記入いただくか、
小泉茉莉花オフィシャルサイトhttp://tuki-yomi.net/ 右上のcontactからご応募ください。
入金方法など追って連絡いたします。
作成にだいたい2週間くらいかかります。
(申し込み状況によってそれ以上かかる場合にはご連絡いたします)

2、西洋占星術メール鑑定
あなただけのための「西洋占星術・鑑定原稿」をメール送付でおこないます。
生年月日、誕生時間、出生地 から、
あなたからの「質問」に答える形式で占いをお送りいたします。


●料金:5000円プラス税
(原稿 800文字程度)
●もっと知りたい場合の追加鑑定は料金3000円プラス税


3、パーソナル・ルネーションメール鑑定
あなたはご自分が生まれた日の月齢をご存じですか?

たとえば、あなたが9日月生まれだとしましょう。
ふつうは新月から新しいサイクルがはじまりますが、
自分はそれとは少しずれているように感じたことはありませんか?
そう、あなたの新しいサイクルは誕生日の月齢である9日月から始まります。

ルネーション占星術という月の満ち欠けで自分を知る占いがあります。
月が満ちて欠けるまでの30日間を8っの月宮にわけて占うものです。
ルネーション占星術では、9日月はファーストクォーターという宮になります。
上弦の月であるファーストクォーターは、半分が明るく輝いて、半分はまだ暗闇に閉ざされています。
その半分を明るく輝かせるために常に地道な努力を重ねているのがファーストクォーターなのです。
さらに、月齢ひとつひとつにシンボルがあり、意味があります。
9日月のシンボルは天使。
物質的な満足感よりも精神的な満足感を大事にするというタイプです。
星占いの星座とはずいぶん違っているのではないのでしょうか?
月はあなたの心の奥底にひめられた本当のあなたを照らし出してくれます。

また、月が満ちて欠けるように、あなたの人生にも波があります。
月のサイクルのことをルネ―ションといいますが、
ルネーションは年齢でだします。
ひとつ年をとるごとに満ち欠けがひとつ進むという考え方です。
月は28年でひとめぐりすると考えるので、自分の生まれた日の月齢に
戻るのは30歳のときです。
実際に30歳のときに人生の大きな転換期を迎えたという人が多いでしょう。

自分の月のサイクルがわかったら、月のリズムで暮らすことができると思いませんか?
月のリズムで暮らしていると月の恵みをたっぷり受けることができます。
長年、月の研究している小泉茉莉花があなただけのパーソナル・ルネーションを作成します。

内容は
●生まれた日の月齢のシンボルと意味
●28の月齢を8っの月宮にわけたルネーション占星術で、
 生まれた日の月宮で隠された性格を月が照らし出す。
●パーソナル・ルネーション(うまれた年からの月のサイクル、現在の年齢で運勢鑑定)
必要データはお名前(ハンドルネームでも可)生年月日(生まれた時間がわからない方にはおすすめです)
費用は5000円プラス税
追加鑑定は3000円プラス税

4、ルナ・タロット・メール鑑定
あなたのお悩みを小泉茉莉花オリジナル・ルナ・タロットで鑑定します。
費用は5000円プラス税
ルナ・タロットは一度だけ。追加鑑定はありません。


メール鑑定ご希望の方は
コメント欄にお名前とご連絡先をご記入いただくか、
小泉茉莉花オフィシャルサイトhttp://tuki-yomi.net/ 右上のcontactからご応募ください。
入金方法など追って連絡いたします。

西洋占星術とタロット(ルナ・タロット可)は、表参道クラブハウスブックからも申し込めます。(クレジット可)
http://clubhouse.shop-pro.jp/?pid=87533533
作成にだいたい2週間くらいかかります。(申し込み状況によってそれ以上かかる場合にはご連絡いたします)

対面鑑定は紹介者がある方、お会いしたことがある方で、、東京在住の方のみお受けいたします。
費用は10000プラス税(お茶代別)
詳細は小泉茉莉花オフィシャルサイトからお問い合わせください。

ご応募おまちしております。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い