SSブログ

新月の運勢予言(9月20日―10月5日) [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です

新月は始まりの日。
新月から満月の前日までの運勢キーワードを12星座を4ッにわけたエレメンツ別に
株式会社VOICE より出版した、【太陽と月の魔女】として初めての著作
【太陽と月の魔女カード ~Witch Card of the Sun & Moon~】で占います。

111003_1823~01.jpg


火のエレメンツ (牡羊座・獅子座・射手座) 月食(正位置)
DSC_0142.jpg

やり始めたらとまらない暴走機関車火のエレメンツ。
ちょっと立ち止まってお休みしなさいと月食の正位置のカードが告げています。
このまま突っ走っていくとばたっと倒れる恐れ。
月が隠れたら困るということを周囲に知らしめる上でも、少しお休みするのがよいでしょう。
いなくても別にね。といわれるようじゃ、あなたもまだまだです!

地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座) 大釜(逆位置)
20120419150347.jpg

あなたのキャパシティはすでにいっぱい。
大釜の中のものがあふれてしまいそうになっています。
少し中味を減らすことを考えた方がいいと大釜の逆位置のカードが告げています。
もっと、もっとと欲張りな地のエレメンツも、この期間は引き算でいくこと。
何が一番大事なのか考えてみるべきです。


風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)三日月(逆位置)
20120321112643.jpg

始めたことが早い段階で挫折する恐れありです。
でも、そこでめげて、やめてしまうのはまだ早い。
スタートでつまづいても、終わりよければすべてよしにすればそれでいいのでは?
そこがスタート地点だと思って、新たにまた始めましょう。
スタートまで戻ってみるのもいいかもしれません。

水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座)雲(正位置)
20120728115711.jpg

あなたの空に雲がひろがっています。
もうすぐ雨がふりだすかもしれません。
雨にそなえて準備をしておいたほうがいいでしょう。
もちろん、強すぎる日差しをさえぎってくれる雲の場合もあるでしょう。
それを悲観的にとらえずにありがたいと思えるかどうかが成否の分かれ目です。




新月から満月へとむかう期間、太陽と月の魔女カードからのメッセージを胸にとめて
有意義な日々をおすごしください。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い