SSブログ

TAKAHIRO×武井咲 電撃結婚&妊娠 [芸能人鑑定]

EXILE TAKAHIROさんと女優の武井咲さんが電撃結婚。
来年にはベビーが誕生することが発表されました。
世間をびっくりさせた大物カップルの相性を
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


TAKAHIRO  1984.12・8  長崎県生まれ
武井咲    1993・12・25  愛知県生まれ

月の魔女 武井さんは愛の星金星が射手座、
好きになったら一直線だわね。
でも、 結婚の星は太陽・山羊座×月・牡牛座、火星も山羊座でかなり慎重。
じっくりつきあって、決めたって感じだわね。
TAKAHIROさんは金星・山羊座で火 星 は水瓶座、
恋愛は慎重だけど、結婚は太陽・射手座の自由人、束縛されるのは嫌い。
一見違うようだけど、案外似た者同士なんでしょうね。
相性はいいと思うわ。

太陽の魔女  それにね、武井さんは山羊座に星が集まってるでしょ。
太陽、火星、天王星、海王星と4つも!
山羊座の要素が強い女性よね。
で、TAKAHIROさんの金星は山羊座にある! 
愛情面の相性はとてもいいと思うわ。
あとね、武井さんの金星が射手座、TAKAHIROさんの月が双子座というのも強く惹かれあう要素よ。

月の魔女  武井さんがリードしているようで、
太陽・山羊座×月・牡牛座だから、 待つ女だわね。
どっしりと待つ。動じない。
武井さんは星がホロスコープのどこかわかんないけど、かたまってるよね。
月だけがとびでてる。結婚したら、変わると思うわ。
TAKAHIROさんもほぼ同じなのね。月がとびだしてる。
妻によって変わるってことかしらね。

太陽の魔女 そうね、TAKAHIROさんの月は、太陽をコントロールしているように見 える。
つまり妻によって左右されるということでしょうね。
太陽が天王星とほぼ同じ位置にいて、コンジャンクションを形成しているから
思いがけない形で変化していくのかもしれないわね。
気をつけたいのは、武井さんがTAKAHIROさんの自由を奪ったりしないか、という点。
山羊座が強い武井さんだから、射手座生まれのTAKAHIROさんの足かせになりかねないと思うの。

月の魔女  TAKAHIROさんは火星が水瓶座だものね。
同性、異性も含めて友達が多 い。異性にももてると思うからね。
武井さんが家事も育児も、仕事もやるとなると、
太陽・射手座の夫に不満がでてくる可能性はあるわね。
全部かかえこまないことが大事だと思うわ。

太陽の魔女 とくに赤ちゃんが生まれてからの夫婦のあり方が気になる。
射手座に太陽を持ってるTAKAHIROさんは束縛されるのに我慢がならないでしょうし、
一方の武井さんは、太陽が山羊座、月が牡牛座だから、
妻と夫、母と父が確実に存在する堅実な家庭を築いていきたい。
心の自由度が高いTAKAHIROさんが妻に合わせるようにするのがベターなんじゃないかしら。

[黒ハート]太陽と月の魔女は、TAKAHIROさん、武井咲さんの末永いお幸せを祈っています!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い