SSブログ

満月の予言(2月6日~2月19日) [魔女の予言]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

今日2月6日は満月です。
満月の日、物ごとは満ち、新しいステージに入っていきます。
次の新月までの約2週間、
どんな運勢が待ち受けているでしょうか。

空の星々はお互いに刺激しあって物語を作ります。
2月6日満月の日から、次の新月の前日2月19日までの
約2週間の星々の動きを読んでいきましょう。


………………………………………………


2月7日
知性とコミュニケーションの星=水星と
ロマンと直感、理想の星=海王星が
セクスタイル60度の吉角を形成します。

人づきあいに幸運が訪れます。
直感を大切にしてください。
ステキな人だ!と思ったら、迷わず接近を。
反対に、危険人物かも…と思ったら、接触を断つことです。


2月8日
愛と美、アートの星=金星と
オリジナリティと変革の星=天王星が
セクスタイル60度の吉角を形成します。

愛が変わり目を迎えています。
それが思いもよらない形になろうと
本気の愛があるのなら、大丈夫。
自分を信じ、相手を信じて
愛を育てていきましょう。


2月11日
知性とコミュニケーションの星=水星と
破壊と再生の星=冥王星が
コンジャンクション0度、ぴたりと重なります。

周囲とのコミュニケーション方法や
自分自身の考え方が変化します。
変化の時期なのです。
よりよい変化ができるよう、冷静な目を持つようにして。


2月15日
生命エネルギーの星=太陽と
ロマンと直感、理想の星=海王星が
セクステル60度の吉角を形成します。

夢が果てしなく広がっていきます。
そして、その夢を実現するきっかけも訪れるでしょう。
誰彼なく夢を語ることが幸運の引き金に。


2月17日
生命エネルギーの星=太陽と
制限と忍耐の星=土星が
コンジャンクション0度、ぴたりと重なります。

忍耐力と集中力が出てきます。
障害となっていることをクリアするには絶好の日。
自分の精神力と判断力、それに頑張りとに自信を持つことがカギ。


2月18日
知性とコミュニケーションの星=水星と
幸運と拡大の星=木星が
セクスタイル60度の吉角を形成します。

理解力、判断力に冴えがあります。
勉強には最適の日。
新しい分野に挑戦するのもいいし、
苦手分野に再チャレンジもいいでしょう。
また迷っていたことに結論を出すチャンス日。


………………………………………………


[ぴかぴか(新しい)]これから新月に向かっていく日々に
星々の恵みがありますように祈っています。


posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。