SSブログ

反田恭平×小林愛実 結婚! [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

元旦には3つ目の結婚ニュースも飛び込んできました。
昨年の「第18回ショパン国際ピアノコンクール」で2位を受賞した反田恭平さんと
同じコンクールで4位となった小林愛実さん。
国際的なピアニストカップルです。
おふたりは新しい命を授かっているのだとか。

そんなふたりの結婚について
太陽と月の魔女太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)が語り合いました。

*********************************

反田恭平 1994・9・1北海道
小林愛実 1995・9・23山口県

*********************************

月の魔女  乙女座同士で、
しかも、反田さんの太陽と小林さんの月がぴったり重なっているという
結婚相性のお手本のようなふたり。
乙女座は両方とも自分が先頭にたつのは苦手だから、
反田さんがリードするというよりは、
ふたりで話あって歩を進めていくという感じでしょうね。
どちらも細かいところまで気配りできて、
相手が仕事しやすいように補佐していけると思うわ。
反田さんは月が蟹座。
家庭を第一に考えるから、いいだんなさん、そして、いいお父さんになれそうだわね。

太陽の魔女  あらぁ、ほんとだ! 
反田さんの太陽と小林さんの月がコンジャンクション!
結婚相性は申し分ないわね。
それに、ふたりとも天秤座に金星を持っていて、さすが芸術家!
愛情傾向もとても近いものがあって、違和感なく愛を育てていけるんでしょうね。
反田さんのホロスコープを見ると、
火星、木星、土星とでグランドトリンを形成している。
それも水の星座でのグランドトリン!
やっぱり生まれながらにして音楽の世界での大きな成功が約束された人なのね。
小林さんは、乙女座の太陽と、山羊座でコンジャンクションの海王星・天王星が120度。
海王星・天王星は、魚座の土星と60度。
ショパンコンクール4位の偉業は、
センスとたゆまぬ努力の結果だということがわかるわね。
ふたりとも乙女座の太陽だから、子供の教育にも熱心で、
少々手厳しいかもしれない。
きっちりとした子育てをしていくんでしょうね。

月の魔女  そうね。太陽も月も乙女座のお母さんのほうが厳しいかもしれないわね。
ご両親とも音楽家だから、お子さんにも英才教育するんだろうけど。
月が蟹座のお父さんがちょっと甘めになってほしいわね。
ふたりとも星がかたよっている。
時間がわからないから、どこにかたよっているかはわからないけど、
これからしばらくちょっとだけ穏やかな時間になるかもね。
子育ての時間としていいんじゃないかしらね。

太陽の魔女  では【太陽と月の魔女カード】をひいてキーワードをだしてみましょう。
「山羊・正位置」のカードがでました。

DSC_0381.jpg


反田さんも小林さんも、山羊座に天王星と海王星を持ち、
このふたつの星は、それぞれのホロスコープで要となるような、非常に重要な存在。
つまり山羊座が色濃く出ているふたり、とも言えます。
そのふたりのキーワードに山羊のカードが出たのです!

ふたりには数多の誘惑が訪れるでしょう。
それに耐え抜いていかなくてはなりません。
その道は厳しくとも、確実な実りが待っています。
しかし一瞬たりとも目をそらすと、進むべき道を見失ってしまうでしょう。
怠け心を諫め、自らの弱さに立ち向かい、日々精進していくことが
ふたりの未来を明るいものにするはず。

[揺れるハート]おふたりが末永く幸せでありますよう、
太陽と月の魔女は心より祈っております!



posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。