SSブログ

おつきあいコンビネーション【太陽・魚座×太陽・牡牛座】-1 [おつきあいコンビネーション(太陽・魚座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

“おつきあいコンビネーション”76回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

76回目は、太陽星座が魚座のあなたが、太陽・牡牛座の人とつきあう場合の相性を、
まずは表バージョンで見ていきます。

太陽を魚座に持つ人は、心根がやさしく、感受性が鋭い。
だからか、芸術的なものへの関心が深い。
また人を甘えさせてあげるし、また自身も甘えたがり。

一方の太陽・山羊座は、おとなしそうに見えて、根はしっかり者。
頑固と言ってもいいくらい、しっかりしている。
五感が敏感で、センスがいい。

どちらも積極派というわけではないから、
出会ってすぐに急接近、というわけにはいかないけれど、
一緒にいると何だかほっこりすることがわかり、
徐々に距離が近づいていくでしょうね。
とくに、敏感で怖がりなところがある太陽・魚座は
太陽・牡牛座といると
なんとはなしの安心感があるんじゃないかしら。

口数があまり多くない太陽・牡牛座にとっても、
太陽・魚座といると
一生懸命に気を回して、何を喋ろうかと考えなくてもいいので
すっかり寛いでしまいそう。

多分、ふたりに共通の関心事はアートじゃないかと思う。
それをコアにして、少しずつ距離を縮めていけば
かなりの仲良しになれるはず。
とくに、いささかルーズな傾向のある太陽・魚座にとって、
相手のしっかり者ぶりは頼りになる。
経済観念、スケジュール管理、生き方そのもの、
全てに見習うべきものがあるし、
相手からの助言には救われるはず。

ただし太陽・牡牛座はこだわりが強いので、
太陽・魚座はそのこだわりポイントを早めに見つけ、
ちゃんと把握しておくことが望ましい。
それがおつきあいを長続きさせるコツと言えるんじゃないかしら。



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。