SSブログ

町田啓太×玄理(ひょんり) 結婚! [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

劇団EXILEの俳優・町田啓太さんと
女優・玄理さんが、クリスマスの日に結婚を発表!
映画での共演をきっかけにお付き合いがスタート。
交際5年にしてのゴールインです。

そんなふたりの結婚について
太陽と月の魔女太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)が語り合いました。

*********************************

町田啓太 1990 7.4 群馬
玄理(ひょんり)1986・12・18  東京

*********************************

月の魔女  町田さんは太陽が蟹座で玄理さんは月が蟹座。
まさに理想的な結婚相性。
しかも蟹座なのでどちらも結婚願望が強い、
出会ってすぐに結婚ということになったのではないかしら。
町田さんの生まれた時間がわからないから、
月星座が蠍座か射手座かわからないけど、
もし、射手座なら、
太陽も月も同じというさらに相性抜群のカップルに。
太陽蟹座と月が蟹座、どちらも家庭的なので、家族第一の生活になりそう。
町田さんが家族のために仕事頑張るになるのか、
仕事より家族が大事ってことになるのかによるかで違うけど。。。
家族のために大出世をあきらめることがあるのかもね。

太陽の魔女  なるほど、町田さんは蟹座に太陽、水星、木星を持っているのね。
で、その全てがコンジャンクション。
とても蟹座の強い男性なんだわね。
感受性が強くて、仲間や家族思いで。
この惑星グループに、玄理さんの月がピタッと重なってる。
ふたりのホロスコープを見た瞬間、
あ、玄理さんが町田さんに惚れちゃったんだ!と思ったの。
玄理さんの感受性を示す月が、
町田さんそのものをあらわす太陽以下の惑星グループとコンジャンクションですもん、
気持ちを持っていかれても当然なんだなぁと思った。
それから玄理さんは太陽、天王星、土星、水星と4つの星が射手座にいることは、
玄理さんを知るうえでとても重要なポイントよね。
月・蟹座で、家庭的かと思いきや、
案外、外向きの心を持っていて、高い目標に向かってバリバリと前進していく。
だからこそ家庭でほっと寛ぎたいという気持ちも強いんでしょう。
いずれにしても、家庭を大事に思うふたり。
あったかな家庭を築いてほしいわね。

月の魔女  確かに、玄理さんは太陽・射手座の自由人の部分も強い。
特に、仕事においては太陽・射手座で行動する。
仕事においては何ものにもとらわれずにやりたいタイプだわね。
なので、町田さんとは若干家族に関する考え方がずれる恐れがある。
でも、射手座が強くて、
自由人の玄理さんはそれほど仕事に重きをおかない可能性もある。
町田さんが玄理さんの自由をいかに尊重するかってとこがポイントかもしれないわね。
そこが魅力ともいえるわけだから。。。

太陽の魔女  となると町田さんが二人の結婚のカギを握ってることになるわね。
太陽・蟹座で、とりわけ身内にはやさしい町田さんだから
きっと玄理さんを理解し、尊重すると思うわ。

では最後に
新しく出版された【太陽と月の魔女カードwithグリフィン&ペガサス】を引いて
キーワードを出しましょう。

20130310141638.jpg


【日食・正位置】が出ました。
力の対立が暗示されています。
ふたりの主張がぶつかり、バトル状態になることが考えられます。
しかし互いに相手の中に、自分とは違うものを見つけ、
それを大切に考えるようにすれば
「ないものを補い合う、よい相性」となっていくはず。
そうとわかったときから
ふたりの新しい人生が始まるのではないでしょうか。

[黒ハート]太陽と月の魔女は、おふたりの末永い幸せを祈っています!


posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。