SSブログ

新月の運勢予言(12月23日~1月6日) [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です。

新月は始まりの日。
新月から満月の前日までの運勢キーワードを12星座を4ッにわけたエレメンツ別に
株式会社VOICE より2022年11月に最新版が出版された
【太陽と月の魔女カード withグリフィン&ペガサス】で占います。


太陽と月の魔女カード新.jpg



火のエレメンツ (牡羊座・獅子座・射手座)日食
20130310141638.jpg

ショックなことがありそう。
でも、それは長くは続かない。
すぐに解決することなので、あまり気に病まないこと。
むしろ、それをバネに大きくジャンプしましょう。


地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座) 媚薬
IMG_0549.jpg

策略をめぐらせても何かしたいという強い気持ちがありそう。
でも、なるべく自然の流れにまかせたいもの。
策略はどこかで破綻する恐れ。
あなたのその強い気持ちでおしていけばうまくいきます。

風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)十六夜
20111222210011.jpg

順調に物事が進んでいます。
でも、ここのところちょっと減速気味。
あまりあせらずのんびりいきましょう。
完璧を求めるのが一番だめ!

水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座) ペンタクル
20121210183248.jpg

金運ラッキー。
思いがけない臨時収入や素敵なプレゼントがありそう。
あなたにとって良きナイトになってくれる人もあらわれそう。
ドーンと構えていて大丈夫。

⁂総てのカードが逆位置ででたので正位置として判断しました。


新月から満月へとむかう期間、太陽と月の魔女カードからのメッセージを胸にとめて有意義な日々をおすごしください。


太陽と月の魔女カードが新しいカード2枚をプラスして、リニューアル発売されました。
「太陽と月の魔女カード with グリフィン&ペガサス」
アマゾンで販売中です!
https://www.amazon.co.jp/dp/489976524X/
太陽と月の魔女カード新.jpg


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。