SSブログ

太陽と月の魔女ダイスで占う明日の運勢 [魔女ダイス]

月の魔女・小泉茉莉花です。
本日は太陽と月の魔女ダイスで明日の運勢を占う方法をお教えします。
まずは心を落ち着けて
太陽ダイス、月ダイス2個を一緒に振ってください。

太陽ダイスは具体的に起きる事象をあらわします。
月ダイスはあなたの心の中、心象をあらわします。

魔女ダイス12月.JPG

ダイスは上にある星座マークを読みます。

太陽ダイスが牡牛座、月ダイスが天秤座。
牡牛座も天秤座も守護星が同じ金星。

素敵なお洋服やバッグなどをみにウィンドショッピングへでかけたい気分。
すごく惹かれる物があれば買っちゃおうかなとお財布のひもも少しゆるみがちな気分。
でも、隅から隅までながめて、きっちり試着して、
何だか違う気がして、結局買わないということになりそう。

それでも、美味しい物をたべてまったりして、
ストレス解消が出来そうな一日です。



****************************************************
明日の運勢はこのように占います。
この太陽と月の魔女ダイス購入ご希望の方は
ダイスを取り扱っていただいている下記のお店へ。
(12星座の意味表と、12星座×12星座の相性表を掲載している解説書を
配布していただいております。太陽と月の魔女ブログのトップページにも掲載しています)

麻布十番燦伍(解説書配布あり)
魔術堂(通販あり、クレジット可・解説書配布あり。お買い上げの方に太陽と月の魔女ポストカードをプレゼント中
説話社ハピタマ(通販のみ、クレジットあり、解説書配布あり)



在庫が少なくなっておりますのでご希望の方はお早めに。



[ぴかぴか(新しい)]どうぞよろしくお願いいたします!



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。