SSブログ

おつきあいコンビネーション【太陽・乙女座×太陽・天秤座】-1 [おつきあいコンビネーション(太陽・乙女座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

“おつきあいコンビネーション”70回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

70回目は、太陽星座が乙女座のあなたが、太陽・天秤座の人とつきあう場合の相性を、
まずは表バージョンで見ていきます。

太陽・乙女座はしっかり者。
現実をちゃんと把握し、分析して、着々と歩みを進めていく。
そして細やかな神経を持っている。
一方の太陽・天秤座は立ち居振る舞いがエレガントで、社交的。
ゆったり、かつ穏やかな空気をまとっている。

太陽・乙女座にとって、相手は別世界の人のように思えるかもしれない。
と同時に、とてもかなわないなぁ…という印象を抱いてしまうかも。

けれど太陽・天秤座は誰とでも和やかにつきあっていくので
知らない間に相手のペースに飲み込まれることになりそう。
太陽・乙女座としたら、そうなることがイヤなわけじゃないけれど、
なんとなく釈然としないかもね。

太陽・天秤座はちょっとのんびりしたところがあるし、
少し雑な傾向もあるけれど、
ネットワークが広いうえに悪気がない。
太陽・乙女座にとって有益な人を紹介してくれたり、
役に立つ情報を教えてくれたりもするはず。
となれば手放したくない人材として太陽・天秤座を確保しておきたくなるというもの。

また、いささかルーズな面のある太陽・天秤座にとっても、
太陽・乙女座の細かいところまで行き届いた気配りや
完璧主義なところに助られることもしばしば。

というわけで、互いに自分にないものを補ってくれる組み合わせ。
上手におつきあいして損のない、よいコンビネーションなんじゃないかしら。



posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。