SSブログ

おつきあいコンビネーション【太陽・山羊座×太陽・魚座】-1 [おつきあいコンビネーション(太陽・山羊座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

“おつきあいコンビネーション”43回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

43回目は、太陽星座が山羊座のあなたが、太陽・魚座の人とつきあう場合の相性を、
まずは表バージョンで見ていきます。

太陽・山羊座は地味だけれど、その実、大きな野心を胸に秘めている。
そして、その願いを叶えるために現実をしっかり見つめ、ものすごく頑張る。
一方の太陽・魚座は夢みたいなことばかりを思い描いて、
現実というものを置いてきぼりにしている傾向が強い。
まるで正反対なふたり。
けれど相性はというと、これが決して悪くない。
お互いに、自分にないものを相手の中に見つけ、
そこに好感を抱くことになるはず。
太陽・山羊座は、太陽・魚座の儚げなところや、甘えん坊なところに、
太陽・魚座は、太陽・山羊座の地に足のついた生き方や、
自分をすり減らさんばかりの奮闘ぶりに。

太陽・山羊座にとって、太陽・魚座の頼りなさげなところが
ちょっともどかしくもあり、
もっと自信を持って!と励ましたくなる相手。
大丈夫だよ!と応援したくなる。
時折、「どうしたらいいかわからない…」とすり寄ってくるのも
なんだか可愛らしく思えてしまう。

また太陽・魚座のセンシティブなところに、
憧れと呼んでもいいような気持ちを持つこともありそう。
なにしろ太陽・山羊座は現実一辺倒で、屋台骨がしっかりしている。
太陽・魚座のように小さなことで感動したり、怯えたりはしないのだから。
自分にない豊かな感受性に惹かれるでしょうね。

そんなふうに好意的な太陽・山羊座だから
太陽・魚座だってまんざらじゃない。
いえ、感じやすい魚座だからこそ、太陽・山羊座の好意を敏感に察知して、
同じように好感を持つことになる。

太陽・山羊座は、太陽・魚座に癒される。
太陽・魚座は、太陽・山羊座にしっかり支えてもらう。
そんな関係性になるのではないかしら。



posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。