SSブログ

おつきあいコンビネーション【太陽・牡羊座×太陽・乙女座】-1 [おつきあいコンビネーション(太陽・牡羊座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

“おつきあいコンビネーション”41回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

41回目は、太陽星座が牡羊座のあなたが、太陽・乙女座の人とつきあう場合の相性を、
まずは表バージョンで見ていきます。

太陽・牡羊座と太陽・乙女座は、残念ながら、相容れない者同士。
多少、乱暴だけれど、スピーディにものごとを進めていき、
新しい道を切り開いていく太陽・牡羊座に対し、
太陽・乙女座は超・慎重派で、かつ保守派。
人生の送り方・歩み方が全く違うのだから
お互いに相手のことを理解するのは難しい。

けれど太陽・乙女座は細部にまで目が行き届き、
細やかな気遣いができる優秀な人。
読みも鋭い。
しかも自分は目立ちたくない、二番手でいいというタイプ。
とかくラフになりやすい太陽・牡羊座を上手にバックアップしてくれるはず。
補佐役・秘書役としたら、これほど頼りになる人もそうはいない。
だから太陽・牡羊座は、安心して相手に頼ってしまっていいのだと思う。

ただし、太陽・乙女座はかなり神経質。
その神経の細かさに、太陽・牡羊座はイラっとさせられることがある。
そこまで細かくなくたっていいじゃない!?と反論したくなるときもある。
重箱の隅を箸でつつくようなことは、もうやめようよ、と思うかもしれない。
でも太陽・牡羊座のラフさを誰よりもうまくカバーしてくれるのは
他ならぬ太陽・乙女座。
危ういところを助けてもらえる場面も何度もあるはず。
たとえイラっとさせられても、そこはグッとこらえて
太陽・乙女座の言うとおりにやってみるのがいい。
その場では文句を言いたくもなるでしょうけど、
後になってきっと「太陽・乙女座がいてくれてよかった!」と思うんじゃないかしら。

というわけで気に入らないところはあっても
太陽・乙女座とおつきあいして損することはない。
多少のことには目をつぶって、
よきパートナーとしてつきあうことをおすすめする次第。



posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。