SSブログ

おつきあいコンビネーション【太陽・牡羊座×太陽・蟹座】-1 [おつきあいコンビネーション(太陽・牡羊座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

“おつきあいコンビネーション”25回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

太陽星座が牡羊座のあなたが、太陽・蟹座の人とつきあう場合の相性を、
まずは表バージョンで見ていきます。

そもそも牡羊座と蟹座は90度の角度関係にあり、
どうしても相容れないものをもつ者同士。
相手の存在を不快に思う関係性になりやすい。

太陽・牡羊座はさっぱりした性格。
こうと思ったらグズグズと悩んだりせずに、すぐに動き出す。
太陽・蟹座はその反対で、
動こうと思っても、あれやこれやと気がかりなことが多く、
なかなか動き出せない。

また人との付き合い方にも違いがあって、
太陽・牡羊座は他人が何を言おうと、どう思おうと
自分は自分の道を行くタイプ。
というか自分の心に突き動かされて、周りの反応はどうあれ、
その衝動のままに行動する。
だから、おひとり様上等!

ところが太陽・蟹座は周りの目が怖い。
どう思われるか、どんなことを言われるかが気になって
考えていることをなかなか行動に移せない。
そのかわり心から頼りにしている仲間がいる。
そんな人たちと常にコンタクトをとり、あれこれと相談するでしょうね。
時には愚痴を吐き出すことも。

だから太陽・牡羊座からすると
太陽・蟹座は甘えん坊で自立心が乏しいように見えるかもしれない。
ではあるけれど、何でも話せる仲間がいるのは、ちょっと羨ましい。
いくら、おひとり様上等!の太陽・牡羊座でも
心が折れそうになるときもあれば、愚痴を言いたいときもある。
そんなときに頼れる仲間がいたらいい…、そう思うこともしばしば。

だったら太陽・蟹座の懐に入り込むといい。
仲間のひとりになるといい。
仲間になってしまえば、相手である太陽・蟹座はよくお世話を焼いてくれ、
親切に接してくれるはず。
話だってよく聞いてくれるはず。
心のよりどころになってくれる太陽・蟹座だと思う。



posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。