SSブログ

おつきあいコンビネーション(太陽・水瓶座×太陽・双子座)ー2 [おつきあいコンビネーション(太陽・水瓶座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

“おつきあいコンビネーション”15回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

太陽星座が水瓶座のあなたが、太陽・双子座の人とつきあう場合の相性を
今回は裏バージョンで見ていきます。

水瓶座も双子座も風の星座なので社交性は抜群。
友達の数は多く、どちらも12星座のベスト3に入ります。

で、その付き合い方は、どちらも広く浅くでライト感覚。
水瓶座と双子座は、似た者同士なので、仲よくなるのはあっという間。
どちらも話題は豊富なので、
いくら話しても話たりないというぐらい話はつきないでしょう。

でも、困ったときにかけつけてくれるぐらい深いつきあいになるかといえば
そうじゃない可能性大。
しょっちゅう電話したり、メールしたりしてるけど、
相手のことは本当のことはあまりよく知らないかも。

双子座はおしゃべりで誰にでも自分についてオープンに語ります。
さらに、人のこともオープンに語ってしまうところあり。
それが秘密主義者の人のお怒りを買うことが多そう。

水瓶座もオープンなので、自分のことをあけっぴろげに語りますし、
自分のことをばらされても、全然平気。
でも、人のことにはあまり興味がないので、
誰かに人のことをオープンに語ることはあまりないかも。

どちらの星座もやりたいことがいっぱいで、
いつも何かをやっていて退屈しらず。
同じことに興味があれば、一緒にやるけど、
そうでなければ、別々に楽しむというクールな関係。
どちらもリーダータイプではないので、
自分が先頭にたってということはあまりないかも。
誰かが主催するところに参加することが多いでしょう。
でも、その人についていきます!というのは苦手なので、
どこかに参加するのは、自分の興味があるときだけ、短い期間になりそうです。

どちらもマルチタレントですが、
水瓶座は人から頼まれたらおもしろそうなら何でもやってみるので
器用貧乏になりがち。
双子座は自分がやりたいことが優先なので、
頼まれても断ることが多いかも。

というように、水瓶座と双子座は似ているようで似ていない。
それでも、共通点はすごく多いので仲良しさんとして、
うまくやっていくことができそう。
広く浅く、短くだけど。。。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。